座右の銘「峠」

とりあえず走る!(ラン&自転車)

全体表示

[ リスト ]

6/17(土)昼から会社行事の前日準備
なので…午前中に本宮山へ行こうかと思ったが、珍しく7時まで寝坊。。。
最近、色々とお疲れモード(^_^;)

仕方ないので蔵王山へ向かう。
1本目 序盤から飛ばして行けるとこまで行ってみる…が2km過ぎからペースダウン(汗)
結局、ギリギリ10分台…。
その後は連続で北→南→北を登って終了。
今日はSKYジャージを着た人が上っていたけどSKYはやっぱり人気あるんだなぁ…。

イメージ 1



6/18(日)会社行事当日。。。
朝7時に集合して昼過ぎまで働く…最悪や。。。
ポツポツと雨が降っているのもあったけど、酷く疲れていたので自宅に帰るとそのまま2時間ほど寝てしまった。。。

起きたのは16時過ぎ…(゚Д゚)
仕方ないのでローラーのタイヤを交換。

イメージ 2

ヤバいなこれは…擦り切れまくってる(汗)
交換してローラー周りを掃除。
サッパリしたのでローラー開始。

イメージ 3

ローラーを1時間してクルーダウンしていると、テレビに映したyoutubeでフルームが2016年ツールで走っている画像が…
どうやら観客が興奮して接触したのが原因みたい?
スペアバイクが無いので少し走った後、マビックカーのスペアバイクで走るが明らかにポジションが合ってない…。
うーん、これは酷いな…お国柄なのはわかるけど日本に生まれて良かったな。

イメージ 4

今日は310W10分3setやってみたけど集中してやれたな。
身体も久しぶりに疲れがなく軽かった。

コツコツ頑張ろう。

この記事に

閉じる コメント(2)[NEW]

顔アイコン

フルーム走ってるんだからローラー台でも走らなきゃだめでしょ

2017/6/21(水) 午前 0:15 [ やっとカメ ] 返信する

> やっとカメさん
残念ながらトレッドミルは家には無いんです〜(笑)

2017/6/21(水) 午後 10:20 [ yasu ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事