座右の銘「峠」

とりあえず走る!(ラン&自転車)

全体表示

[ リスト ]

7/8(土)すこーしTT練
この日は午前10時から会社行事…。
なので5時に起床。
朝飯食べて自宅を出る。
1.8km、2.7km、2.5kmをそれぞれTT。

イメージ 1

アウすタートップでゴリゴリ行くつもりが貧脚過ぎてスピードのらず(;´д`)

イメージ 2

ダメぽよ〜

7/9(日) ふたば屋主催ヒルクライム練習会に参加。
昨日の会社行事は23時前に終了…
まさかの13時間拘束キター!(゚Д゚)
寝たのは午前1時前。
起床は5時…絶対おかしい…。

昼から用事があるので6時には自宅を出て距離を稼ぐ。
42号走ってサンテパルク横を通って仁崎峠へ。1.1km 9%をアゲアゲで…心拍は久々の192bpmを記録(笑)

そこから時間潰しにぐるっと蔵王山北口へ回ってゆっくり登る。ここまでで45km。

イメージ 3

集合時間に行くと20名ほど集まってる。
かなり湿気もあり汗が止まらない…ドリンクはすでにカラ(;´д`)
16名参加で1分おきに2名ずつスタート。
俺は最終組スタートで還暦を迎えたOさんと。
最初の直線は俺が先行。
勾配が緩くなるとOさんが前に出る。
最初の1kmまでのペースは9分台ぐらいのペース…。
直線後のヘアピンで失速したのでダンシングで前に出る。
ここで差がついてあとは回せるだけ回す。
ここでも心拍は190オーバー(笑)
そのままいい感じでゴール。
ふたば屋さんで計測してもらったタイムは10分13秒(stravaは10分8秒)
ここ最近10分台前半は出なかったから嬉しかったけどいい感じで走れていたので残念。
参加者にはクロスバイクの女の子もいて、俺が初めてこのヒルクライム練習会に参加した時を思い出す(俺もクロスバイクだったな)
一応、「ロードバイクならもっと速く登れるよ♩」とアドバイス(笑)
その後は南と北を一本ずつ登って自宅へ帰る。

イメージ 4

10時半に自宅に到着。

イメージ 5

用事の前に奥さんと好物のひつまぶしを♩まいう(笑)

この記事に

閉じる コメント(6)

TT練、蔵王山HC練とお疲れ様です!!

TT練の内容、yasuさんがダメぽよ〜 なら、私なんて ダメダメぽよぽよ〜〜だと思います(笑)ちなみに、ダメぽよ〜ってyasuさんの造語ですか??w

毎週、激務が続いてるようですね…そちらもお疲れ様です。その合間を塗って自転車乗れるんだから、やっぱりタフですね!ひつまぶし食べたら、さらにパワーアップ出来たのでは?それにしても 鰻美味しそう〜❀.(*´◡`*)❀.

2017/7/14(金) 午後 4:26 [ pom ] 返信する

顔アイコン

心拍192って凄いですね〜(゜ロ゜;
私なら三途の川を渡ってあの世へ突入ですよ(笑)

蔵王山のタイムもまずまずのようで調子良さそうですね!
今週末の乗鞍もよろしくお願いしますm(__)m
晴れるといいですね〜(*´∀`)

2017/7/14(金) 午後 8:09 こるなご 返信する

> pomさん
ダメポヨ〜ってみんな使うでしょう?
標準語だと思いますが?(笑)

今週は行事ないのでゆっくり出来ます♩
幸せー(笑)

2017/7/15(土) 午後 0:16 [ yasu ] 返信する

> こるなごさん
上がりますけど維持が出来ませんね(^^;;

今週乗鞍どうですかね?
なんか天気怪しいですが…晴れろ〜(笑)

2017/7/15(土) 午後 0:19 [ yasu ] 返信する

いつの間にblog更新???
てか、いつの…

毎日暑いんで
ほとほどに頑張って下さい!

2017/7/15(土) 午後 8:22 アイリーン 返信する

> アイリーンさん
いつも保存しながらちょこちょこ書くので気付いたら1週間経ってます(;´д`)

適度に頑張ります!(笑)

2017/7/16(日) 午後 9:39 [ yasu ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事