いや〜〜大掃除する前に年明けちゃいました...

イメージ1 初夢は見忘れないようにと、よく見えるように眼鏡して寝なきゃね♪ 明けましておめでとうございます (。・_・。)ノ 全日本も立川も見忘れたから、楽しさ半減で見てたんだけど、最後やっぱり面白かったな〜♩  テレビ三昧のお正月 さてと去年し忘れた大掃除始めようっと 今年も皆さんよろしくお願いします♪

その他の最新記事

すべて表示

終わった感じかな・・・

2017/7/26(水) 午前 10:13

ずーっと体調良かったのに〜〜〜〜寝不足からかお腹下してます。 こんにちは (。・_・。)ノ 魚がフライに出るどころか、フラ ...すべて表示すべて表示

穏やかに、ただ穏やかに

2017/7/21(金) 午前 10:18

テニス肘を真っ先に心配してくれる方っているんですね〜ありがたいことです そんなちいさな幸せが大きく心を満たしてくれます ...すべて表示すべて表示

あと少しもう少しの辛抱

2017/7/6(木) 午後 3:11

テニス肘、1月10日から医者に通い半年が過ぎようとしています 今日ねて明日起きたらもう痛みないんじゃない? ってくらいまでの状態が10日ほど続いてい ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事