全体表示

[ リスト ]

峠の川へ

6月にお店をオープンするというマルタとヤマメが好きなmさん

に峠の川に連れて行ってもらった。
イメージ 1



山歩きが好きなmさんの行く川となると車から降りてすぐ釣り出来る場所というわけには行かないだろうと、おいらには不安いっぱい・・・


人に先行されると厳しくなるというので出発は朝4時・・・(@@)!

おいらは荷物少なくしたいので朝からめーいっぱい食ベておこうと牛丼やで朝定食&マックで朝マックもついでに食べといた。



峠に到着そこから荷物をベストに押し込み早速谷に下っていく。寝不足と不慣れで2度も転んだのは内緒です。。。

帰りにココを登ると思うとウエダーも邪魔に思えたが、心優しいmさんきっとこれでも楽な川を選んでくれています。

まだ朝の7時前川の水はちべたい・・・><


魚の活性は低く緩い流れの浅い場所か深い深い底べったりの魚といった感じ

イメージ 2


途中で休憩していれてもらった紅茶が凄く美味しかった。


おいらと遊んでくれた魚は

イメージ 3


こんなのばかりでしたが


mさんはしっかりキャッチしてましたよ

興味のある方はmさんのブログで

そのうちアップするはずです。

この記事に

閉じる コメント(28)

朝そんなに食べて、大の方は大丈夫でしたか?
ヒットフライは、アントでしょうか?
綺麗なイワナっすねー

2009/5/20(水) 午後 4:51 neo 返信する

アバター

私もそろそろ山岳渓流行ってみようかな?
ひんやりして気持ち良いですよね。。。

2009/5/20(水) 午後 5:54 晴釣雨読 返信する

顔アイコン

yam​aar​uki​ wo​rld​ さんどうもです^^始めましてこんにちはこちらこそお願いし鱒ね

2009/5/20(水) 午後 6:20 うっち 返信する

顔アイコン

なべぶたさんどうもです^^お〜〜去年のアドベンチャー記事思いだした〜

2009/5/20(水) 午後 6:21 うっち 返信する

顔アイコン

ネオねおさんどうもです^^食事の後コンビニ行ってしっかり出しときました。そうアントだけ使いました

2009/5/20(水) 午後 6:22 うっち 返信する

顔アイコン

晴釣雨読さんどうもです^^そろそろ良いはずですよ。活性上がるのは9時半過ぎですけどね

2009/5/20(水) 午後 6:24 うっち 返信する

顔アイコン

お帰りなさい。 お疲れ様でした。
しかし、大岩がゴロゴロですね〜。
結構、岩下のPOINTとか多いんじゃないでしょうか。
いいなああああ。。。

2009/5/20(水) 午後 8:10 けーぜっと 返信する

こうやって見ると釣って、やっぱ山歩きなんだな〜
(ー`´ー)うーん

2009/5/20(水) 午後 8:34 カット・スロート・トラウト 返信する

山岳渓流のシーズンこれから良くなりますが、自然も綺麗ですね。
心身共にリフレシュできます。
紅茶うまそう!!

2009/5/20(水) 午後 10:33 NABE 返信する

顔アイコン

今年は斜面から転落しました。あはは・・・内緒!
山岳は入っただけでワクワクしますね♪ お魚のテンションも下がっていたのでしょうか?
朝から目一杯食べましたねぇ〜体がオモッ・☆!

2009/5/20(水) 午後 11:23 nan☆ 返信する

顔アイコン

こんばんは。
きれいな岩魚が釣れていますね。
山岳渓流もいよいよ本格シーズンになって来ましたね!

2009/5/20(水) 午後 11:48 金魚屋 返信する

顔アイコン

おつかれさまでした
お天気があんまり、、、でしたね
予報も一日ズレた感じで きょうだったら十分で手が臭くなってたと思いますよ
次は もうやめてっ てくらい釣りましょうね
だから それまでに 五キロは減量しておくように、、、!
五キロ違うと 別世界が見えます そしたら もうやめられませんよ!!

2009/5/21(木) 午前 3:53 [ christiane ] 返信する

顔アイコン

けーぜっとさんどうもです^^大場所小場所全部拾ったら前へ進めない位ポイントだらけです。

2009/5/21(木) 午前 8:46 うっち 返信する

顔アイコン

カットさんどうもです^^カットさんはキム兄の時平気で歩けましたからね〜おいらはヘロヘロです

2009/5/21(木) 午前 8:47 うっち 返信する

顔アイコン

なべさんどうもです^^甘い紅茶が凄く美味しかったです。

2009/5/21(木) 午前 8:48 うっち 返信する

顔アイコン

なんさんどうもです^^なんさんのところは転落が死に繋がる場所多いからな〜(@@)おいらはなんでもない場所でこけてます

2009/5/21(木) 午前 8:50 うっち 返信する

顔アイコン

金魚屋さんどうもです^^そうそうあの川下見してきましたよ〜綺麗な川でした〜

2009/5/21(木) 午前 8:51 うっち 返信する

顔アイコン

mさんどうもです^^運転ありがとうございました。んんといってもあの紅茶美味しかったです。何から何までありがとうございました

2009/5/21(木) 午前 8:52 うっち 返信する

まだ今年は山岳渓流に入ってないので そろそろ入ろうかと思います。

2009/5/21(木) 午前 10:09 amago_fish 返信する

顔アイコン

朝はまだねぼすけイワナいますが、お昼近くには起き出して元気に遊んでくれますね♪

2009/5/21(木) 午前 10:21 うっち 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事