ギターは人生のビタミン剤

趣味のギターと暮らす中年の日々

ギター演奏

すべて表示

トルナボス付きで、「テネシーワルツ」

テネシーワルツ トルナボスを付けた状態で、テネシーワルツを弾いてみました。土曜日の午後 会社の事務所で録画しましたが、外の雑音が入ってしまって、とても良い環境とは 言えません。それに、デジカメのマイクを通して、雰囲気が伝わるか判りませんが とりあえずアップしてみました。

その他の最新記事

すべて表示

明けましておめでとうございます 。 久々の投稿になりました。 今年も宜しくお願いします。

トルナボス

2015/5/21(木) 午後 6:41

トルナボスとは、ギターのサウンドホールの中に入れる筒状の部品です。最近ちょっと話題になる事があって、少し興味を持っていたところ、カップヌードルの容器を利用して代用している人もいるとかで、僕も実験してみたら、意外に効果があるように思いました。 ...すべて表示すべて表示

久々の投稿です。 ゴールデンウィークの3日目、長野市のメルパルクで、善光寺御開帳記念として開催されている「アートアクアリウム展」に家族と一緒に見に行ってきました。 金魚の種類の多さと美しさに感動しました。 早い時間に行った ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事