アンビシャス MIYAMA

渋川市赤城町や深山などに関わる話題を気ままに書き留めます。

最新記事

すべて表示

伝統芸能公演のご案内 その1

秋はイベントが盛りだくさんですが、県内の伝統芸能イベントについてお知らせします。 まずは、地元の上三原田歌舞伎舞台での公演です。 ・11月19日(日)  9:00〜13:30  地元小学生のロックソーランと歌舞伎、及び舞台操作の ...すべて表示すべて表示

法神流、11月は金山宮奉納演武

2017/10/18(水) 午前 11:57

法神流の11月の予定は、金山宮での奉納演武になります。 ○日時  平成29年11月19日(日) 午前10時ころから15分程度 ○場所  渋川市赤城町深山金山宮境内    ○その他  ・見学は自由です。時間は少し前後する可能 ...すべて表示すべて表示

群大公演、いい出来でした!

2017/10/16(月) 午後 7:25

秋のイベントが真っ盛りの時期なのに、あいにくの雨模様続きですね。さて、津久田人形櫻座の群馬大学での公演が10月12日に行われました。今日の上毛新聞に記事が載りましたので、利用させていただいて報告します。 イベントは、群馬大学川上先生の ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事