BIG BITE tommy style

たゆたえども沈まず。一生懸命に毎日を全力で生きる!!

全体表示

[ リスト ]

沖縄土産

昨日の晩に娘っ子が3泊4日で行ってた沖縄旅行から帰ってきました。
 
台風の影響が心配でしたが飛行機も時間遅れで出発できて
無事に帰ってこれました。
 
旅行前に「お土産に何がいい」と聞かれたので、自分が青春時代に
沖縄に行って現地で吸ったタバコがあったら懐かしいので買ってきてと
言っておきました。
 
やはり青春時代に京都で買って吸ったタバコの「雅」は真剣には探してませんが、ここ数年夏休みに行っている京都旅行の最中に見かけないので
沖縄のも、もう売ってないと思ってました。
 
一応、娘っ子にタバコの名前を教えると「バイオレットブルマ〜」とか言って
ましたがしっかり探して買ってきてくれました!
 
「Violet」と「うるま」です。
イメージ 1
まだ売ってたんですね〜!
 
でも、これらはニコチンとタールが結構キツメでした!
イメージ 2
両方ともタール17mg.ニコチン1.2mg.です。
 
最近又吸いはじめたタバコですが軽いのを吸ってるので
かなりヘビーです!(笑)
 
これを吸って約27年前の沖縄を思い出したいと思います!

この記事に

閉じる コメント(8)

27年前の女性もですね

2013/9/16(月) 午前 11:50 妖精 返信する

そーそー。
沖縄の出来事も正直に話して欲しいなー。(`ー´)イヒヒ

2013/9/16(月) 午後 3:51 へーあん 返信する

顔アイコン

あー。
ボクもそう思います!

2013/9/20(金) 午前 11:11 むさし 返信する

がぁ君さん・ナニ言ってるの〜!
僕は〜出遭った約30年前からママひとすじですよ〜!?(謎爆)

2013/9/20(金) 午前 11:48 tommy 返信する

へーあんさん・沖縄のソー○○○ドには九州出身の子が多いんですよ〜!
って情報誌に書いてありましたよ〜!(謎爆)

2013/9/20(金) 午前 11:59 tommy 返信する

むさしさん・沖縄で人生で初めてスゴイ夜を過ごしました!
なにしろ怖くて寝れないくらいの幽霊が出ましたから〜!

2013/9/20(金) 午後 0:01 tommy 返信する

顔アイコン

相当ハードなニコチンですね
私、こんなのすったら速攻
胃痛になります^^

2013/9/21(土) 午前 2:50 釣りきちフナッチ 返信する

フナッチさん・自分もキツイので1日1本ぐらいです!(笑)
若い時は気にならなかったににね〜!

2013/9/21(土) 午前 8:33 tommy 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事