久留米にある 天然木の家具のお店 Amber アンバー

福岡県久留米市にある天然木の家具店Amberのブログです。HPは「amber 久留米」で検索!

全体表示

[ リスト ]

木の雑貨展へ向けて

今日の久留米はひどい雨、風ですね・・・でも、こんな天気の日は製作に集中!
6月27日からの「木の雑貨(小物)展」に向けてがんばっています。。。

イメージ 1
私達が作るものに加えて(いや、半々くらい)期間限定で登場する
飯塚市八木山の工房「絹糸杢(けんしもく)」さんの作品を一足早くご紹介しますね☆

ひとつひとつ手で彫られた形が違う大きなスプーン(?)。。。
大皿料理の取り分けなんかに使えそうです(^-^)v


イメージ 2
右は材質がそれぞれ違う靴べら

左はデスクの上や電話の横で活躍してくれそうなレターケースです


他にもたくさん登場していますので少しずつ紹介していきますね
是非実物を見にいらしてください(^-^)/


明日は火曜日 Amberはお休みとなっています


↓↓↓ ランキングに参加しています。ぽちっとクリックしてもらえると嬉しいです★とっても励みになっています、いつもありがとうございます(^-^)





天然木のテーブルと雑貨のお店  Amber(アンバー)
福岡県久留米市山川野口町12-33
※久留米東郵便局北向かい

TEL 0942-45-1017
URL http://www.nexyzbb.ne.jp/~amber/

一枚板 無垢板 ダイニングテーブル ローテーブル
センターテーブル カウンター チェア テレビ台
食器棚 座卓 ソファー スツール 木の時計 雑貨
スピーカー 看板 表札 オーダー家具

この記事に

閉じる コメント(8)

初めまして
ランダムで知りました☆
今度 お店に行ってみます♪

2009/6/22(月) 午後 9:26 むっちゃん 返信する

顔アイコン

すご〜い
ステキなスプ〜ンだ!
器として使ってもかわいいかも★
実物みにいきま〜す

2009/6/22(月) 午後 10:45 [ mtf*t0*6 ] 返信する

顔アイコン

こんにちゎ♪
木のぬくもりって、凄くいいですよねぇ
大きな木のスプーン!
大皿料理に添えて置くだけで、とっても絵になって素敵だろうなぁ♪
最近、木のお皿(サラダボール?)を買ったので、余計に気になりますっ^^
応援ポチ☆ 削除

2009/6/23(火) 午後 1:58 [ れい ] 返信する

顔アイコン

はじめまして。素敵な木の雑貨店になりそうですね。
準備が色々と大変だと思いますが、頑張って下さい。
日程が合えば是非お伺いしたいです!http://yuuko3.blog72.fc2.com/ お引越ししました。
遊びに来て下さいね。

2009/6/23(火) 午後 10:38 [ ききらら ] 返信する

顔アイコン

むっちゃんさん← はじめまして(^-^) ぜひお店にもいらしてくださいね☆ もしよければ声かけてくださいね〜

2009/6/24(水) 午後 0:04 amberkurume 返信する

顔アイコン

guruguruちゃん←この前はありがとう★ 実物も見に来てね〜vv

2009/6/24(水) 午後 0:10 amberkurume 返信する

顔アイコン

れいさん←遊びに来てくださったんですね(^^)応援までありがとうございます。。。木のぬくもりもグリーンも毎日を楽しくしてくれますよね☆素敵なのでほぼ毎日おじゃましちゃってますよ ぽちっ!

2009/6/24(水) 午後 0:14 amberkurume 返信する

顔アイコン

yuuさん←はじめまして(^-^) ブログお引越し、了解しました◎
お店にもぜひいらしてくださいね、よかったら声かけてください☆

2009/6/24(水) 午後 0:20 amberkurume 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事