久留米にある 天然木の家具のお店 Amber アンバー

福岡県久留米市にある天然木の家具店Amberのブログです。HPは「amber 久留米」で検索!

全体表示

[ リスト ]

幅が広いのはめったにない、ウォールナット1枚板のリビングテーブルです♪
イメージ 1

末広がりな形は、このお部屋にセットされるためだったのね!!!っていうほど
ぴったりおさまりましたよ◎


お届けに伺うと、ラブラドールレトリバーのサクラちゃんからも熱烈な歓迎(^−^)/

しっぽをふりふりしながら、私達の周りをぐるぐる歩いたあとは
奥様と場所の取り合いをするという、お気に入りのソファでとっても気持ちよさそう◎

お利口さんなので、カメラを構えるとちゃ〜んとカメラ目線で
モデルさんになってくれました☆
感心、感心(^^) 

お客様もとっても喜んでくださったし、サクラちゃんにも会えたので
納品後もほんわかHappyな気分でした。。。






↓↓↓ 参加しています。 ぽちっとクリックしてもらえると嬉しいです★




天然木のテーブルと雑貨のお店  Amber(アンバー)
福岡県久留米市山川野口町12-33
※久留米東郵便局北向かい

TEL 0942-45-1017
URL http://www.nexyzbb.ne.jp/~amber/

一枚板 無垢板 ダイニングテーブル ローテーブル
センターテーブル カウンター チェア テレビ台
食器棚 座卓 ソファー スツール 木の時計 雑貨
スピーカー 看板 表札 オーダー家具

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

さくらちゃん、可愛い〜♪
お利口さんのわんは、ほんといいですね・・・(しみじみ・・)
ウォールナットも常夏ぽくって!?素敵ですね! 削除

2009/8/10(月) 午後 10:51 [ ゆかりん ] 返信する

顔アイコン

1枚板のテーブル、贅沢ですね!
でも木の香りが漂ってくるみたいです。
ポチ、応援ポチも!

2009/8/11(火) 午後 0:51 [ はまたん ] 返信する

顔アイコン

待望のテーブルに家族みんなでうっとり〜しています!
そして、これからの私たちをきっと見守ってくれるだろうテーブルによろしくと言いたい気分です!
ウオールナットに、1枚板に、Amberさんに出会えてほんとによかったと思っています。
本当にありがとうございましたm(__)m
これからのAmberの作品楽しみにしていますね〜
テーブルはわたしのブログでもupさせていただきます!
よかったら覗いてください
http://sakurakusa726.dtiblog.com/

2009/8/11(火) 午後 7:32 [ sakumama ] 返信する

顔アイコン

ゆかりんさん←わんちゃんはかわいいです☆癒されます〜(^^)
ビーちゃんもかわいいですよ◎

2009/8/12(水) 午後 4:59 amberkurume 返信する

顔アイコン

はまたんさん←応援ありがとうございます☆ 1枚板は存在感があっていいですよ〜(^0^)

2009/8/12(水) 午後 5:29 amberkurume 返信する

顔アイコン

サクラママさん←こちらこそ本当にありがとうございます☆
とってもかわいがっていただけるご家族にもらわれて、このコも幸せです(^^) ブログもちょくちょくお邪魔しますね〜!!!

2009/8/12(水) 午後 5:32 amberkurume 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事