久留米にある 天然木の家具のお店 Amber アンバー

福岡県久留米市にある天然木の家具店Amberのブログです。HPは「amber 久留米」で検索!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
六角堂広場の近くに来週木曜日(9/17)オープンするラ・スール(La Soeur)さんにお届けに行ってきました☆

ガラス張りの明るい店内とたくさんのグリーンにトチのテーブルがピッタリでした♪♪

素敵な空間で、美味しいワッフルと紅茶が頂けますよ☆






イメージ 2
デザイナーの佐々木 敏光さんのチェアや北欧のYチェアの他に、オーナーさんこだわりのアンティークチェアがたくさんあります

←こちらはトチの大きなテーブル

4人だとゆったりと座れるサイズなので、時間を忘れておしゃべりしてしまいそうです♪










イメージ 3
こちらは窓際のカウンター席→

枝分かれしている迫力のある天板!



緑いっぱいのガーデンを見ながら紅茶をいただける特等席です^^


街中なんですが、ここだけは空気や時間の流れが違ってとても落ちつきますよ◎






イメージ 4
9月17日OPENです

紅茶とワッフルの店
 La Soeur 「ラ・スール」

久留米市六ツ門町20-6
Tel  0942-39-8556
Open 11:00〜19:00
定休日なし










↓↓↓ 参加しています。 ぽちっとクリックしてもらえると嬉しいです★




天然木のテーブルと雑貨のお店  Amber(アンバー)
福岡県久留米市山川野口町12-33
※久留米東郵便局北向かい

TEL 0942-45-1017
URL http://www.nexyzbb.ne.jp/~amber/

一枚板 無垢板 ダイニングテーブル ローテーブル
センターテーブル カウンター チェア テレビ台
食器棚 座卓 ソファー スツール 木の時計 雑貨
スピーカー 看板 表札 オーダー家具

この記事に

閉じる コメント(7)

顔アイコン

どうも御世話様です。
天板もいいですが椅子もまたよいですね〜。
個人的にコーヒーより紅茶派なのでこんな店が近くにほしいです。

2009/9/11(金) 午後 8:22 [ 田中 佳子 ] 返信する

顔アイコン

感じのいいお店とご縁があってよかったですね!♪
に、しても栃ばっか!?
明るい空間でうらやましい(^-^)

2009/9/11(金) 午後 8:25 [ くらぼん ] 返信する

顔アイコン

栃餅とセイロンティーのセットなんてどうですか?BUFF

2009/9/12(土) 午前 8:59 [ buf**olid*oo* ] 返信する

顔アイコン

うん、いい感じ!!! ボス好みの窓際のカウンター!?

昼間のビールは最高! えっ、ビールは置いてないって? 削除

2009/9/12(土) 午前 11:53 [ hitoshikun ] 返信する

顔アイコン

yos*in*sug*1さん、Kuratani-sanくん←遠くなので一緒に行けないのが残念です。。。
やっぱりトチはきれいでいいですね☆

buffさん←実は・・・栃餅食べたことないので、今度食べさせてください♪

hitoshikun←ビールの琥珀色はトチと合いそうですが・・・
窓際の特等席ご予約しておきますので、九州に来られるの待ってますよ^^

2009/9/12(土) 午後 6:33 amberkurume 返信する

顔アイコン

緑があって落ち着きそうですね。
是非行ってみたいです。
楽しみが一つ増えました〜♪

2009/9/13(日) 午後 10:27 [ ききらら ] 返信する

顔アイコン

yuuさん←お隣?向かい?のお花屋さんのグリーンや花の「借景」がいいんですよ◎
OPENしたら、私も行こうと思って楽しみなんです(^^)

2009/9/14(月) 午後 0:07 amberkurume 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事