久留米にある 天然木の家具のお店 Amber アンバー

福岡県久留米市にある天然木の家具店Amberのブログです。HPは「amber 久留米」で検索!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1鹿児島県阿久根市にお届けしたトチのビッグテーブルです!

遠方から久留米の店まで足を運んでいただき見初められました(^^)

はじめにお考えだったサイズよりも50センチ近く大きな天板。

「大きすぎるかも・・・」と思われながら1度ご自宅で考えられて、
180センチに切ると決められて、後日再度ご来店

天板を前に「やっぱり切るとかわいそうだし」というお客様の愛で
2m×1m強のままでのお届けとなりました。。。





イメージ 2
海が見えるご自宅のお部屋に置いてみたら、
決して大き過ぎずと〜っても素敵!!!

やっぱり切らなくてよかった◎
お話の中で私が想像していた以上に、大きさも雰囲気もぴったり☆

あ〜、この子(トチの天板)はここに来るべくして来たんだなぁ。。。
って感じてしまいました(^-^)v

★ありがとうございました★


定休日の火曜日にお届けさせてもらえたので、せっかくの遠出を楽しむべく
少しだけ寄り道しながら帰ったお話は、また後日。。。




↓↓↓ 参加しています。 ぽちっとクリックしてもらえると嬉しいです★



天然木のテーブルと雑貨のお店  Amber(アンバー)
福岡県久留米市山川野口町12-33
※久留米東郵便局北向かい

TEL 0942-45-1017
URL http://www.nexyzbb.ne.jp/~amber/

一枚板 無垢板 ダイニングテーブル ローテーブル
センターテーブル カウンター チェア テレビ台
食器棚 座卓 ソファー スツール 木の時計 雑貨
スピーカー 看板 表札 オーダー家具

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

天板をみじかく切るとバランスが悪くなる事がおおいですよね。この天板はちょうどいい感じでカッコイイです。BUFF

2009/12/11(金) 午前 9:41 [ buf**olid*oo* ] 返信する

顔アイコン

栃の杢は綺麗ですよね〜♪
このサイズを切ったら勿体無い!!
でも、お客さんが望んだら仕方ないかぁ〜
今回はこのままお嫁に行けて、他人事ながらホッとしました♪

2009/12/11(金) 午後 9:33 しまらっきょう 返信する

顔アイコン

しまらっきょうさん←ホッとしてもらえてよかったです(^^)
栃の杢は本当にキラキラして綺麗ですよ〜☆

2009/12/13(日) 午後 4:32 amberkurume 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事