久留米にある 天然木の家具のお店 Amber アンバー

福岡県久留米市にある天然木の家具店Amberのブログです。HPは「amber 久留米」で検索!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 12メートル×50センチの細長い栃の天板で

素敵なパソコンデスクができました(^^)v

大分県出身のデザイナー、佐々木利光さんの名作チェア。。。

座面をウォールナットで選ばれたので、
デスクの脚もあわせてウォールナットでお作りしました◎

白と黒のコントラストがきれいなデスクセットに♪

お仕事柄、デスクを使われる時間も長いというお客様
「これで頑張れそうです」と喜んでいただけました。。。

★お待たせしました、ありがとうございました★


やっぱり、毎日使うものがお気に入りのモノだといいですよね☆



↓↓↓ 参加しています。 ぽちっとクリックしてもらえると嬉しいです★



天然木のテーブルと雑貨のお店  Amber(アンバー)
福岡県久留米市山川野口町12-33
※久留米東郵便局北向かい

TEL 0942-45-1017
URL http://www.nexyzbb.ne.jp/~amber/

一枚板 無垢板 ダイニングテーブル ローテーブル
センターテーブル カウンター チェア テレビ台
食器棚 座卓 ソファー スツール 木の時計 雑貨
スピーカー 看板 表札 オーダー家具

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

先日はお届けありがとうございました^-^
毎日、部屋に帰るのが楽しみです。

ノートパソコンだとちょうどいいのですが
最近のデスクトップは大きすぎて
現在レイアウト思案中です。^-^;

また、
デジタルフォトフレーム買ってきて置いて、
ダイビングとかの写真を飾ろうと思ってます。

近くに伺った際にはまたお邪魔させてください♪ 削除

2009/12/18(金) 午前 0:23 [ yucky@wisteria_island ] 返信する

顔アイコン

yuckyさん←こちらこそありがとうございました!!!
お待たせしてしまってスミマセンでした。。。

ダイビングもされるんですか?多趣味でいいですね☆
癒しの空間を作ってください(^^)

前を通ったら、いつでもお立ち寄りください!!!

2009/12/18(金) 午後 5:32 amberkurume 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事