久留米にある 天然木の家具のお店 Amber アンバー

福岡県久留米市にある天然木の家具店Amberのブログです。HPは「amber 久留米」で検索!

全体表示

[ リスト ]

くるみ材のテーブル♪

イメージ 1夕方から、また雨が降り始めた久留米ですが
今日も、お届けの時間は雨知らず☆

180センチのクルミのテーブルを3階まで階段で運ばせてもらいました!
天板を持って力を出してると、呼吸をあんまりしないので(?)
運動不足な私は2.5階の踊り場くらいからゼーハーしてしまいました^^;

でもテーブルを納めて、お客様に喜んでもらえると
そんな疲れは吹っ飛びます☆

お店で「今のお部屋には少し大きいけど」って選ばれたテーブルだったけど
置いてみるととてもいい感じ◎

大きさだけじゃなく、クルミの優しい色合いややわらかい雰囲気もお部屋にすごく合ってて
奥様がこの天板を選ばれた気持ちがよ〜く分かりました(^-^)v



↓↓↓ 参加しています。 ぽちっとクリックしてもらえると嬉しいです★



天然木のテーブルと雑貨のお店  Amber(アンバー)
福岡県久留米市山川野口町12-33
※久留米東郵便局北向かい

TEL 0942-45-1017
URL http://www.nexyzbb.ne.jp/~amber/

一枚板 無垢板 ダイニングテーブル ローテーブル
センターテーブル カウンター チェア テレビ台
食器棚 座卓 ソファー スツール 木の時計 雑貨
スピーカー 看板 表札 オーダー家具

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

雨の中ご苦労様です・・・いい運動ですね(´・ω・`;A)
テーブル、照明とも合っていていい感じ

話は変わって、昨日妹さんに来て頂いて、
ありがとうございましたヾ(。・ω・)ノ
また、うちらも遊びに行きますね

2010/3/4(木) 午後 1:10 [ Hair Sprout ] 返信する

顔アイコン

sproutさん←お店のと同じクルミです☆
妹から報告を受けました(^^)、まだ見てないので、ヘアスタイル見るの楽しみです♪

2010/3/5(金) 午後 6:49 amberkurume 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事