久留米にある 天然木の家具のお店 Amber アンバー

福岡県久留米市にある天然木の家具店Amberのブログです。HPは「amber 久留米」で検索!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
 
 
きらきらですべすべなトチ2メートルのダイニングテーブルです♪
カリンのフローリングに栃のテーブルが映えてとってもきれいです。。。
 
数ヶ月前に選んでいただいてたんですが、仕上げなおしをしてお届けしたら、「こんなにキレイだったんですね♪」という嬉しい驚きを☆
 
 
実は、私もあまりのキレイさに思わずにやけながら、仕上のオイルを拭きあげてたんですよね〜(←ちょっと変な人ですね・・・)
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
こちらはご主人が初めに一目惚れされたカリンのデスクです
カリンはとっても堅いので、デスクにもぴったり◎
 
脚部は先日製作中ってブログに書いていたものなんですが、
仕上がりはウソみたいに鮮やかな赤ですが、「パドック」です
 
今はまだ天板との色の差があるけど、数ヶ月でぐんぐん色が濃くなるので、天板と一体感がでてきますよ
 
 
 
天然木は経年変化も楽しみの1つ。
お家やご家族と一緒に、家具も育っていくモノなんですよね
 
 
今回もとっても大切にしていただけそうなお宅にお嫁入りさせてもらえて、本当にありがたいです。。。
 
 
 
 
↓↓↓ 参加しています。 ぽちっとクリックしてもらえると嬉しいです★
 
 
 
 
 
天然木のテーブルと雑貨のお店  Amber(アンバー)
福岡県久留米市山川野口町12-33
※久留米東郵便局北向かい

TEL 0942-45-1017
URL
http://www.nexyzbb.ne.jp/~amber/
 
一枚板 無垢板 ダイニングテーブル ローテーブル
センターテーブル カウンター チェア テレビ台
食器棚 座卓 ソファー スツール 木の時計 雑貨
スピーカー 看板 表札 オーダー家具

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

こんにちは、大変ご無沙汰をしています。
とても美しい、カリンのデスク!
紅いあしがとってもGood!です。 削除

2010/4/22(木) 午後 2:41 [ いでさつ ] 返信する

顔アイコン

いでさつさん←こんにちは、ありがとうございます☆
新年度も始まって、いろいろお忙しそうですが
お暇ができたらいつでも寄ってくださいね〜(^−^)

2010/4/22(木) 午後 3:17 amberkurume 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事