久留米にある 天然木の家具のお店 Amber アンバー

福岡県久留米市にある天然木の家具店Amberのブログです。HPは「amber 久留米」で検索!

全体表示

[ リスト ]

1枚板のテレビ台

イメージ 1
明日4日(火)は、定休日でお休みさせていただきます。。。
 
GW半ば(?)の今日は、とってもあったかかった、というか少し暑かったですね
 
またあの暑い夏が来るのかぁ・・・
今みたいな気候が良い時に、店内をゆっくりと見ていただきたいなぁって強く思ってしまいます(^^;)
 
こちらは、先日遠くに行ってしまったモンキーポッド1枚板のテレビ台です♪
 
 
170*55センチのモンキーポッドというのも、なかなかない貴重な天板で、壁につけるTV台としてもぴったり☆
 
今回は直接納品に伺えていないので、Amberのお店入り口で撮影しました。。。
きっと、TVが載るととってもかっこよくなってくれていると思います(^^)
 
 
↓↓ 参加しています。 ぽちっとクリックしてもらえると嬉しいです★
 
 
 
天然木のテーブルと雑貨のお店  Amber(アンバー)
福岡県久留米市山川野口町12-33
※久留米東郵便局北向かい

 
一枚板 無垢板 ダイニングテーブル
センターテーブル カウンター テレビ台
食器棚 座卓 ソファー スツール 木の時計
看板 表札 オーダー家具

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

個性的が魅力のテレビ台、カッコイイですね!
天然の素材って、個性的が魅力ですね。
明日のお休み満喫してくださいね! 削除

2010/5/3(月) 午後 9:52 [ いでさつ ] 返信する

作り込み過ぎず、シンプルな仕上がりが素敵です♪
木の良さが引き出されていますね!!

2010/5/4(火) 午後 2:57 しまらっきょう 返信する

顔アイコン

いでさつさんのお宅のモンキーポッドは、特別個性的でかっこいいです☆
メダカ&ストーブのお手入れお疲れ様でした♪

2010/5/5(水) 午後 6:17 amberkurume 返信する

顔アイコン

しまらっきょうさん←いつもコメントありがとうございます☆
カバー、思わず欲しくなりますね。。。 iphoneじゃないのに・・・

2010/5/5(水) 午後 6:47 amberkurume 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事