久留米にある 天然木の家具のお店 Amber アンバー

福岡県久留米市にある天然木の家具店Amberのブログです。HPは「amber 久留米」で検索!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
昨日お届けしたバーチ材のテーブルセットです
 
実はテーブルとテレビ台は早くできていて先に納品
させていただいていたんですが、椅子とベンチが間
に合わなくってやっと全部そろいました
 
5枚接ぎくらいの耳が無い四角いテーブルでスッキリ
とした感じが、新婚さんのお宅にはバッチリはまって
いい感じでした
 
バーチ材ってあまり聞き慣れないかもしれませんが、
日本の木で言うと「カバ」の木で、やさしい木目や色が
とても綺麗なんですよ
 
私もすっごく好きな材です
 
「カバ」と言っても動物園にいるのじゃなくて、北海道に
よくある白樺とかの「樺」。。。
 
あと、木材業界では樺材のことを「サクラ」(色や木目が
似てる)と言うことがあります
 
Amberではちゃんと「カバですよ」と説明しますので、
ご心配なく・・・
 
 
 
↓↓↓ いつも応援クリックしてもらって嬉しいです、ありがとうございます★     
 
  
 
http://www.nexyzbb.ne.jp/~amber/tennnai7.jpg 天然木のテーブルと雑貨のお店  Amber(アンバー)
 福岡県久留米市山川野口町12-33
 ※久留米東郵便局北向かい
 TEL 0942-45-1017
 URL
http://www.nexyzbb.ne.jp/~amber/
 
 
一枚板 無垢板 ダイニングテーブル
センターテーブル カウンター テレビ台
食器棚 座卓 ソファー スツール 木の時計
看板 表札 オーダー家具

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事