久留米にある 天然木の家具のお店 Amber アンバー

福岡県久留米市にある天然木の家具店Amberのブログです。HPは「amber 久留米」で検索!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 2
熊本へ行って来ました!
遊びではなくて、お届けです。。。
 
アサメラの一枚板の特大テーブル
長さ2100mmで幅は広いところで1mくらいあります
 
アサメラは日本の木で言うと高級材の桑、外国の有名な木だとチーク、に色や質感が似ています
 
とてもきれいで硬いので床の間なんかにも使われていて、使い込んでいくと更にとっても渋いかっこいい色になるので大好きな材の一つです
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
こちらのお客様は、家の色んなことを決める前に中心になるテーブルを決めたい
ということで、ちょうど1年ほど前にご来店いただきました
 
なのでキッチンの色やお部屋の中にある螺旋階段なんかもこのテーブルととっても合ってるんですよ〜
 
新築される時に、家のことで考えたり決めたりすることが多くて
どうしても家具のことは後回しになってしまいがちですが
お家の中で家族全員でけっこうな時間を過ごす、そして家に遊びにきてくれた友達とお茶を飲むところ・・・ それはテーブルです
 
そう思うと、『家具から決める』 っていうのは大いに「あり」ですよね
 
Nさま、どうもありがとうございました★
 
九州から元気を送っていきます! ご訪問のついでにポチッとお願いします♪
     
 
 
 
http://www.nexyzbb.ne.jp/~amber/tennnai7.jpg 天然木のテーブルと雑貨のお店  Amber(アンバー)
 福岡県久留米市山川野口町12-33
 ※久留米東郵便局北向かい
 TEL 0942-45-1017
 URL
http://www.nexyzbb.ne.jp/~amber/
 
 
一枚板 無垢板 ダイニングテーブル
食器棚 座卓 ソファー スツール 木の時計
センターテーブル カウンター テレビ台
看板 表札 オーダー家具

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事