渓流にずく出して行くずら〜ぁ♪

4月は山行でで忙しくなりそう・・・仕事暇なのに。。。

全体表示

[ リスト ]

続・伊佐沼のハス

改めて、今日は少し早めに行ってみました。

でもあまり花の様子は変わらないから、あんなものだったようです。

しかし、散ってしまった花が多く最盛期は過ぎてしまった様でした。

また数枚撮してきました。
イメージ 1

イメージ 2


イメージ 3



花びらを持って帰ってきました。 放って置いたら萎れてしまいましたが..
イメージ 4

                       大きいでしょ♪





来年は、もう少し早い時期に

この記事に

閉じる コメント(35)

顔アイコン

レモンさん・
空気はそちらの方が澄んでいますよ〜。天の川だって見えるんじゃ?
2000円札は郵便局が積極的にお客さんに使っているようですよ。

2007/7/15(日) 午前 7:39 渓流に行くかや〜ぁ♪ 返信する

顔アイコン

にじいろさん・
人気のない2000円札を1000円で引き取るボランティア活動を展開中です。協力していただけるんですね〜w。

2007/7/15(日) 午前 7:41 渓流に行くかや〜ぁ♪ 返信する

顔アイコン

主婦さん・
さっそく来られてしまいましたw。
ハスのはなって極楽浄土にも咲いているんでしたっけ。可愛がると極楽に行けるのかな〜

2007/7/15(日) 午前 7:43 渓流に行くかや〜ぁ♪ 返信する

顔アイコン

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

おいらだって食べんよ、そのままなんて...。どんな勘違い(笑)
その味付ける前の段階を手伝わされたんよ。

2007/7/15(日) 午後 5:16 ☆ はるっち ☆ 返信する

顔アイコン

二千円札〜活躍してますね♪
蓮の実・・・ドライの茶色の状態、尚且つ 茎が長いほうがGood!
これって〜結構高い値段で取引されるのですよ〜♪
バイトにいかがですか?(笑)

2007/7/15(日) 午後 6:54 [ hin*ata*u*asho_*enc* ] 返信する

弐千円札まだ使ってなかったんですかぁ!!!
・・・一枚は使ったようですねぇ!!!

2007/7/15(日) 午後 8:24 Cherokee 返信する

顔アイコン

はるっちどの・
何もそのまま食べるとは言ってはおらんよw。

2007/7/16(月) 午前 10:22 渓流に行くかや〜ぁ♪ 返信する

顔アイコン

ヴァンスさん・
久しぶりに手にした高額紙幣なので、大切にしています♪。

それは良い事を聞きました。今度は夜中に水中眼鏡を持って行かなきゃw。

2007/7/16(月) 午前 10:25 渓流に行くかや〜ぁ♪ 返信する

顔アイコン

チェロキーさん・
まだ2枚ともありますよ。この弐千円札2枚が、オラホの防衛線ですから簡単には使えません!

2007/7/16(月) 午前 10:27 渓流に行くかや〜ぁ♪ 返信する

顔アイコン

私は極楽にいけるだろうか??心配です><

2007/7/16(月) 午後 5:47 [ - ] 返信する

顔アイコン

主婦さん・
このブログの管理者様に弐千円札を送ると、極楽に行けるようですよ。その枚数いかんによっては、さらに上の方に...

2007/7/16(月) 午後 6:03 渓流に行くかや〜ぁ♪ 返信する

顔アイコン

蓮の花とは非常にタイムリーな話題でございます!!。。。笑!

2007/7/18(水) 午前 11:02 [ - ] 返信する

顔アイコン

うわ〜!もの凄く綺麗なピンク色の蓮ですね〜!ポチ☆

ちなみに花びらの大きさを比べるお札が2千円札っていうのにもウケました^^

2007/7/18(水) 午後 4:04 とも 返信する

顔アイコン

するってーと旦那!。。このハナビラは・・・、1回転2000円って事ですかい?!

2007/7/19(木) 午前 2:20 [ - ] 返信する

顔アイコン

ピータン・
タイムリーって?

2007/7/19(木) 午前 10:45 渓流に行くかや〜ぁ♪ 返信する

顔アイコン

ともちゃん、ありがとう♪

いつまで手許にあるかわからない弐千円札ですからねw。

2007/7/19(木) 午後 2:07 渓流に行くかや〜ぁ♪ 返信する

顔アイコン

ピータン・
回転するたびにグンとグレードアップするハナビラなら・・・2、3回挑戦してみたい・・もう無理〜?

2007/7/19(木) 午後 2:10 渓流に行くかや〜ぁ♪ 返信する

花びら回転のお店めっきり減りましたねぇ・・・
悲しい限りですヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

2007/7/19(木) 午後 2:38 Cherokee 返信する

顔アイコン

チェロキーさん・
関西関西!大阪大阪!・・・大爆発〜っ!

2007/7/19(木) 午後 2:53 渓流に行くかや〜ぁ♪ 返信する

顔アイコン

そのサイズのお魚をUPして欲しいっす!!

2007/7/19(木) 午後 4:53 [ バチコイ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事