魚うまいもん処明かり

魚料理とあんこと日本茶の美味しい店in宇都宮

明かりの店情報

すべて表示

ブログ引っ越します→http://ameblo.jp/akari5447

ブログを コチラ   http://ameblo.jp/akari5447 引っ越しします。 お気に入りやブックマークしてくださっている方は、お手数ですが変更お願いいたします! さかのぼってみたら、2006年5月から始めたブログ(実は2代目) 約8年も続いてたんですね!サボリ屋さんの私でも続いたものです。しみじみ。。。 ブログ辞めちゃうわけではないですが、なんとなくサミシイ気持ちになりますね。 こちらも消さずに残しておきますので。 ブログ移転の経緯(そんなにたいそうなものではないですが)などは 新しいブログで記事にしたいと思います 今までより更新を多くして、充実させていきたいなと思ってのお引っ越しです。 新しいブログも当然出来たばかりなので、まだますべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

またもや雪。 しかも先週より多くて…(°_°) とりあえずランチはおやすみします。 夜の営業は、雨でとけるという予報を信じて様子見たいと思います。 風も強いので、みなさんもお出かけや雪かきの際にはお気をつけてくだ ...すべて表示すべて表示

昨年の初夏から勉強を始め、 11月の1次試験のペーパーテストに合格 この2月初めに2次試験の鑑定・面接・実技試験を受けた 日本茶インスタラクター試験に無事 合格 しました〜〜〜。 ...すべて表示すべて表示

かまくらその後

2014/2/10(月) 午後 2:37

昨日かまくら用に積んだ雪はその後 かまくら のようなものに ちょっと入るのは難しいなぁと思っていたら、今日の朝に ウサギさん! お ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事