全体表示

[ リスト ]

NEWオーブンレンジ ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

うちのオーブンレンジ、結婚当初に購入しました。
そのあとずっと活躍してくれていて、同居になってからはフル回転。
アパートのときはまめに掃除してたけど、それどころじゃなくなった。
うちが新築することになり、さんざん使われオーブンレンジは私たちの新居へ返されました。
そして母屋では新しいオーブンレンジを購入・・・。
友達がいうには普通、新居に新しいのを買ってあげるんじゃないの?と。
ま、古くなり、汚れもひどく、温めもむらになるようになりました。




新しいオーブンレンジが欲しかった私。
ようやく夏ボで新しいオーブンレンジを買いました!
電化製品にうるさいダンナが比較した結果一番いいと認められたオーブンレンジです。
日立のヘルシーシェフ。
重量センサーで温めてくれます。
待機電力は他社と変わらないけど使用中は一番電気代が安い。
などなど・・・珍しくダンナがパナソニック以外を認めました(笑)。
何作ろうか楽しみだわ。
当分、取説みながらになるけど(爆)。



私の好きな赤い色です。
画像、うまくとれなくて一枚目はカタログから撮りましたが・・・。

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

ひとつが駄目になると続けざまに買い替えの時が来る
昔の家電製品は長持ちしたけど
普段の手入れが大切だということでしょう・・・

2009/8/15(土) 午前 6:39 [ ★CHIBI・メス★ ] 返信する

良いなぁ〜。私も欲しい!!
今のはおまけに付いてるようなオーブンなので・・。
最近はいろんな種類があって迷うよね。でも旦那さん認めてくれて良かったね!

2009/8/15(土) 午前 7:17 [ あゆり ] 返信する

いいな〜〜! 家電にうるさい旦那さんが推すなら大丈夫でしょう^^
しかも、ななこカラーやん!
家電とかって、長く使う事多いから、見た目とか気に入ったとかって重要なポイントだね^^

2009/8/15(土) 午後 8:34 猫バカ☆ だい♪ 返信する

新しいレンジいいですね♪
やっぱり買うと何か作りたくなりますよねo(^▽^)o
作った料理アップ待ってますよー♪

2009/8/15(土) 午後 9:19 nok*nok*cya* 返信する

おてんばさん>たしかに昔の電化製品は長持ちした気がします。新しいうちは大切に大切にするんですが慣れてくるといつの間にかそまつにしちゃいがちですよね。まだレンジ使ってませんが大切にします。

2009/8/16(日) 午後 4:32 あめここ 返信する

あゆりさん>最近は本当にピンきりだよね。今回は結構いい値段のを買っちゃいました。でもまだもったいなくて使ってないんだよね(笑)。明日、息子とケーキを焼く予定なんだ。楽しみだよ♪

2009/8/16(日) 午後 4:35 あめここ 返信する

だいさん>いいでしょ?絶対にこの色がほしくてこのランクになりました(笑)。お気に入りを買ったほうが大切に長く使うもんね。まだ使い方がわからなくて使ってない(爆)。休みにゆっくり使うつもり。

2009/8/16(日) 午後 4:37 あめここ 返信する

のこのこさん>アップできるような素敵な料理作れるかしら(苦笑)。まだ使い方がわかりません。取り説ゆっくり読めるのは休みの日かな。早くお料理作ってみたいんだけどな。最初はお菓子の予定。

2009/8/16(日) 午後 4:40 あめここ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事