トップページ

すべて表示

久々にゲーム購入。

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
 YO(。・ω・)ノ
 どもー、バークリー2世です。ここ最近時間に余裕が出来たのでゲームを幾つか購入。まだプレイは出来ないんだけどPS4版「聖闘士星矢 ソルジャーズ・ソウル DL版」とsteam版「NBA2K16」を予約注文。発売日までもうちょい時間があるので思い切って、New3DSLL本体とドラクエ8を購入してただいまプレイ中。それと少し前にディアブロ3が大幅アップデートでVer2.3になってたのでこちらもプレイ中。カナイ・キューブのおかげで戦略に幅が広がりやした。おかげでおいらのモンクが活躍させる時がきた!!!今はウリナリセットを集め終え爆裂掌を中心に難易度T10を目指してます。やばい・・・ここにきてディアブロが面白すぎる!!!予約注文したゲームをプレイするのが当分先になりそう・・・。

聖闘士星矢ソルジャーズ・ソウル公式サイト←クリックするとジャンプします。

steam NBA2K16←クリックするとジャンプします。

その他の最新記事

すべて表示

↑画像が潰れて見れないときは画像の右下にカーソルを持ってきて拡大アイコンをクリックして下さい  どもども。YO(。・ω・)ノ 少しづつ進めてやっとオールスター終了まで来ましたよ。かなりまったりペースです、はい。前記事からバッジも5つ増えて能力も充実してきました。そして・・・やっとこさオールスターにこぎつけました。ライジングスター、3Pコンテスト ...すべて表示すべて表示

あんまり進んでないけど

2015/12/13(日) 午後 5:24

↑画像が潰れて見れないときは画像の右下にカーソルを持ってきて拡大アイコンをクリックして下さい  どもども。YO(。・ω・)ノ あれから、毎日1試合ずつやってるんで進んではないけど、バッジは結構揃ってきやした。前記字から7つほど追加wこれは嬉しい。 試合にもかなりの確率で勝てるようになってきやした。 そして飽きてきてもいやす。引退まで僕の心は持つの ...すべて表示すべて表示

↑画像が潰れて見れないときは画像の右下にカーソルを持ってきて拡大アイコンをクリックして下さい  どもども。YO(。・ω・)ノ ほんと、久しぶりの2連休でマイキャリ2年目を満喫してました。自分の脳内の中ではアイバーソンとストックトンの特徴を+して性格は俺のようにナイスガイ(爆)をコンセプトに究極のNBA至上最強のPGを作る事。そして先は長いけども引 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事