くまちゃんのへや

さわやかな 風に吹かれて くま昼寝

ようこそ!

すべて表示

☆見に来てくれてありがとう☆

くまちゃんの部屋にようこそ

イメージ 1


東日本大震災で被害にあわれた方へのお見舞いを申し上げるとともに
亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

頑張れ北海道、東北、関東!負けるなみんな!
力を合わせて、自分たちができることからはじめよう。

どんな小さなことでもいいから。

少しでも多くの命が救われ、みんな元気に過ごせますように☆

2011ねん 3がつ  千葉県 あめふりくま

その他の最新記事

すべて表示

楽しいよぉ

2011/11/6(日) 午後 6:20

買いましたよぉ 奥にも手前にも進める楽しさ。最高だわぁ。

パンダさん ケータイ投稿記事

2011/11/6(日) 午前 10:17

やっと上野のパンダさんに会ってきました。 わざと昼時到着。 大人列(前から3列目)は、ほとんど待たずにみれました。 新しくなったホッキョクグマさんのおうちも見てきました。せっかくの新しいうちは使わずに、もとの部屋生活だったけど。 写真は♀シンシンかな。Xperiaacroで撮影、トリミングしました。

ごぶさたしてます

2011/10/24(月) 午後 9:11

急にブログやってみました(笑) 最近(1か月前ぐらい)、スマホってやつ買いました。 ドコモのXperia acro⇒昔のPCみたいでイライラします。いいことなし(笑) ってことは、ブログも楽しくできるだろうな…と思いつつ、 そうではなくTwitterちょとやってみようかと、思いつつ。 amefurikumaでアカウントは、前からあるけど。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事