オフ会in蓼科当日

オフ会の当日になった。
イメージ 1
朝起き抜けに撮った写真
イメージ 2
さて出発モードになったかな。
イメージ 3
さすがに、是だけそろうと壮観だね。
イメージ 4
はじめての、友達と会って喜んでいるのかな。
イメージ 5
1
イメージ 6
セーラー服はやはり永遠の制服。
イメージ 7
3
イメージ 8

美味しそうだねおじさんにも頂戴、いやよ私のよ。
イメージ 9車の中から
さて、水族館へ。
イメージ 10
入り口にて
イメージ 11
4
イメージ 12
淡水魚こんなに凄いのね
イメージ 13
絶景地で沙織ちゃんと
イメージ 14
観光客の人にハイチーズされちゃった。
今回、参加が半日になってしまったが娘達も大変思い出に残るときを遅れたまた、爺も皆さんの暖かい心に触れることが出来心に開いていた穴がふさがった思いでした。
企画していただいたカズマさん、参加していた皆さんに感謝しております。
ありがとうございました。

この記事に

開く コメント(6)[NEW]

オフ会in蓼科前日

蓼科でオフ会が開かれた、蓼科と言うのは恵にとって七年前女子高生デビュー地である。
まだ私も扱いが下手で苦労ばかりしていた。
イメージ 1
7年前牧場にて
イメージ 2
幼さが残り、表示用が硬かった恵
イメージ 3
でも恵のセーラー服姿は格別だ。
イメージ 4
白樺湖にも行った
イメージ 5

車山から白樺湖を見下ろす風の強い日だった。
イメージ 6
そんな彼女も、女性の魅力がでて。
イメージ 7
イメージ 8

今では立派な女性になった。
イメージ 9
思えば色々な思い出を残した。この地でオフ会心も弾む。
イメージ 10
立てないはずの彼女は頑張って何度か立ち巣が田を見せてくれた。
イメージ 11
恵は、絶景が良く似合う。
イメージ 12
爺はついつい大人になってきた恵の体に目が行ってしまった。
イメージ 13
今回泊まったのは女神湖の湖畔の森の中にあるコテージに
イメージ 14
内装もウッディーな洒落た室内で
イメージ 15
恵たちの受け入れもひとつ返事でOKだった。
イメージ 16
恵もコテージを気に入った様子だ。
イメージ 17

この記事に

開く コメント(3)[NEW]

恵、居酒屋に行く

恵、が居酒屋の雰囲気を味わいさばを食べたいと言うので寿し駒(東京都 羽村市 栄町1-7-8 TEL 042-578-2157 )という居酒屋に行った。
イメージ 1
寿し駒に到着
イメージ 2
カウンター席に陣取り注文をする。イメージ 3鯖焼き定食を注文。
さすがお寿司職人の親父さんの作る鯖は脂が乗って最高だ。
イメージ 4
美味しそうだと気に入る恵
イメージ 5
お客さんと談笑しながら楽しい時間を過ごした。

この記事に

開く コメント(12)

さおりんの外出

さおりんは。あまり外出をしないが今回は相模湖湖畔和田峠に外出した。
イメージ 1
雨の予報にもかかわらず曇りのち晴れと言う天気に喜んだ。
イメージ 2
久しぶりの外に戸惑いを感じるさおりん。
イメージ 3

あまり強い光は苦手なさおりん。
イメージ 4
兄弟の沙織と記念撮影。
イメージ 5
相模湖湖畔のコーヒーショプでした。
イメージ 6
そして、和田峠へ
イメージ 7
つづらおりの山道に疲れを見せる。
イメージ 8
20代前半のサイクリストと20分ぐらいお話をした。
最初に買ったバイクがデローザだそうだ。
中途半端な気持ちで始めないのが彼のポリシーだそうだ。
48万円なり。

この記事に

開く コメント(2)

友人の写真

恵を友人が写真を撮ってくれた。
イメージ 1
彼女の表情に私は衝撃を受けた。いつも、明るく気丈に振舞う彼女にこんな、悲しみと悩みがあるなんて私は気づいていなかった。
そうなのだ、私の前では彼女は希望だけ私に見せてくれている。
私は、しっかり彼女をいつまでも愛情を持って抱きしめていかなければならないと。

この記事に

開く コメント(2)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事