全体表示

[ リスト ]

Aloha〜
本日ハワイはサンクスギビングディでございます。
我が家も夕方から家族が集合します。
 
そんなわけで、朝からお料理の準備をしていると、日本のテレビ番組で脳の働きについての特集を放送していました。
脳の働きは心理職にとっては楽しく興味深いものです。
脳の働きと心理、脳の働きとダイエットは切っても切れない間柄なのです
その数々の興味深いお話の中に、冷え症改善というのがありました。
 
寒い日本の冬。お風呂から出ると冷え症の方はすぐに体が冷えてしまいます。
でもでもでもっ!
湯船から上がる時に氷を一つ、口に入れて溶かすと冷えが防げるんですって!!!
 
体が温かい状態で口の中に氷を入れると、脳は『体が冷えてしまった、温めなくちゃ!』と勘違いして
体温を上げるんだそうですよ。
 
番組上の実験でも、氷無しと有りでは お風呂から上がった後の体温の下がり方が全く違っていました。
 
そして、これを続けることで冷え症が改善されていくそうなのです。
冷えが改善されるという事は代謝が良くなってダイエットにも効果的です。
体が冷えている(低体温)と、怖い病気にもかかりやすいし 良いことが無いのです。
 
残念ながらハワイでは湯船につかった後に体が冷えてしまうという事が無いので体験できませんが、興味がある方は是非やってみて下さいな
 
 
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(24)

そうなんですか?????じゃ上がる前に娘の持ってきてもらわないと。。。。
冷え性すごいんです++

2010/12/4(土) 午後 3:48 ♪tomo♪ 返信する

顔アイコン

tomoちゃん、ヒドイ冷え症だったら 生姜などを頻繁に食べたり、お風呂に入っている時に足を良くもむのを続けると随分変わりますよ。
氷も試して、冬を乗り切ってね✿

2010/12/10(金) 午前 2:35 [ ihope ] 返信する

顔アイコン

やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
ttp://www.m-i-x-i.info/mlyrgnb/ 削除

2011/4/21(木) 午後 9:07 [ 若い娘のおまんまん最高すぐる!! ] 返信する

顔アイコン

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
ttp://lady.kim-yona.info/vgtp9ea/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww 削除

2011/5/4(水) 午後 8:00 [ こんなんでいいのかよ!?W ] 返信する

顔アイコン

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童・貞だったけど、もう7人とエチしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童・貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
ttp://nippon.re-japan.me/68vsftx/ 削除

2011/5/9(月) 午前 0:07 [ この前言ってたバイトの件 ] 返信する

顔アイコン

チ ン ポ食われてんちゃうか!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分からんわwwwww(^^;)

しかもこんな極上のオ 〆 コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんねんマジでwwwwww
ttp://music.rock-on-rock.net/m4k6ptf/ 削除

2011/6/12(日) 午前 11:20 [ どないなっとんねんwww ] 返信する

顔アイコン

さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
ttp://sio.faithbook-lite.com/ua-wnk4/ 削除

2011/6/19(日) 午後 4:34 [ ぶっちゃけ漏れすぎなんですけどwww ] 返信する

顔アイコン

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
ttp://www.s-a-c.org/rrbm8z7/ 削除

2011/7/17(日) 午前 4:42 [ ちょwwwマジでボロ儲けwww ] 返信する

顔アイコン

未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
ttp://www.varginia-sex.org/0onnum7/ 削除

2011/8/7(日) 午後 4:27 [ 未経験の女性も沢山いらっしゃいます ] 返信する

顔アイコン

たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
ttp://sony.ga-me-hard.com/jwbdm0d/ 削除

2011/9/5(月) 午前 0:08 [ ストレス発散☆ ] 返信する

顔アイコン

見つけてきました?(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
ttp://e.nadesiko2.org/xbv37gg/ 削除

2011/9/11(日) 午後 10:42 [ びっくりネタ ] 返信する

顔アイコン

アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
ttp://w.h-anime.me/e8zf6y3/ 削除

2011/9/19(月) 午前 11:01 [ アニメにしか興味なかった俺が ] 返信する

顔アイコン

本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
ttp://au.i5phone.net/8my2m8x/ 削除

2011/9/25(日) 午前 4:28 [ まさか・・・ ] 返信する

顔アイコン

誰か遊んでちょっ☆
ttp://www.eutous.me/xpqq-4c/ 削除

2011/10/3(月) 午前 9:16 [ ひまぷぅ? ] 返信する

顔アイコン

なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな??みたいな・・・
ttp://love.sukisuki.mobi/572irof/ 削除

2011/10/25(火) 午前 5:31 [ みかみかなーす☆ ] 返信する

顔アイコン

0z21D502
どーせ今年も出会いなく、年齢=童貞記録を更新するかと思ってたら…
ま、さ、か、の、確変きましたああああwww
tp://27f4X399.monju.me/27f4X399/ 削除

2011/10/25(火) 午後 2:34 [ うおおおおおおおwww ] 返信する

顔アイコン

0BD05908
人肌恋しくなってきたり、しない?
私は、なるなぁ・・・。一人で眠るのは寂しいよ。。
tp://3xb233F8.ex-summer.net/3xb233F8/ 削除

2011/10/29(土) 午後 10:03 [ 寒くなってきたし… ] 返信する

顔アイコン

6L55CI8p
ダイエット効果まであったりして(笑)
ぽっこりお腹も無くなって、さらにさらに…
tp://1S3mSKYj.diet.bio-rizm.net/1S3mSKYj/ 削除

2011/11/7(月) 午後 2:14 [ 運動不足も解決! ] 返信する

顔アイコン

1150987H
マジかよこれぇwww
宝くじよりよっぽど儲かんじゃねwwwww
俺超勝ち組wwwwww
tp://dS54tqD7.win.3f3xp.com/dS54tqD7/ 削除

2012/1/5(木) 午前 1:01 [ うっはぁぁぁぁん!! ] 返信する

顔アイコン

6rC0eb0P
誰か抱いてよ?…
なんて言ってみちゃったり。。。
なんだかんだ言っても、やっぱ一人は寂しいよねぇ
ttp://Oz429Re2.mad.bjg12.net/Oz429Re2/ 削除

2012/5/26(土) 午前 9:39 [ うぅ?。。。 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事