屋久島・Cafe水照玉〜多忙なスローライフ日記〜

生命に快くて、心地良い暮らしは意外と・・かなり忙しい!

Cafe水照玉 営業日のご案内

すべて表示

10月・11月営業日のお知らせ

イメージ 1
 お彼岸も過ぎて10月半ば。ようやく秋めいて
きた屋久島です。
 でも今もセミはガンガン鳴いています(^^;

 cafē水照玉でもウバやアッサムのクオリティーが入荷。今年は入荷が危ぶまれていたダージリンの夏積みもそろって美味しいお茶のシーズンです!
 熱い紅茶とSEETSが楽しめるこれからjはティータイムのベストシーズン \(^o^)/
 是非是非くつろぎのティータイムをどうぞ。

 →お彼岸のおはぎ。9月のお彼岸はまだまだ夏!作ったらその日のうちに頂きましょう!が鉄則の屋久島ですが、今なら次の日でもきっとおいしいはず(^^; また作ろう・・・。

10月から11月のご案内です。

 10/20(金)〜22(日) 通常営業 11時〜17時
 10/27(金)〜28(土) 通常営業 11時〜17時
 29(日) 地区行事の為休業です。申し訳ありません<(_ _)>
 11/3(祝)〜11/4(土) 通常営業 11時〜17時
 11/5 都合により3時閉店となります<(_ _)>
 11/10(金)〜12(日) 通常営業 11時〜17時
 11/17(金)〜19(日) 通常営業 11時〜17時
 11/23(祝)〜11/26(日) 通常営業 11時〜17時

 今年は10月20〜22日・27日・28日はハロウィン商品も
 おいています。
  ハロウィン限定カボチャマフィン・紫芋マフィン
  グルテンフリー、カボチャボール・紫芋ボール・ココアボールのクッキーなど
  ケーキも秋の味覚!カボチャのキャラメルチーズケーキ
              秋映リンゴのタルト です!
  コーヒーのおすすめはウガンダを提供中!
  おいしいティータイム・コーヒータイムをどうぞ!\(^o^)/


その他の最新記事

すべて表示

英語のサイトを作りました。

2017/11/4(土) 午後 4:31

  クールジャパンに便乗!ではないですが、南の小さな島への外国人観光客の方も最近増えてますので 英語のサイトなぞを作ってみました。  無料ホームページ作成サービスにtて 作成。スマホ画面にも勝手に対応しているらしいですが ...すべて表示すべて表示

屋久島永田の十五夜さんでした

2017/10/16(月) 午前 11:29

 中秋の名月、十五夜さん。本州ではお団子に薄に萩に、それから京都や大阪ではその年の新しい、 まだt小さい里芋を衣被にしてお供えします。    では屋久島では?  お団子やススキ・萩などのお供えは殆ど一緒で ...すべて表示すべて表示

秋だ!\(^o^)/ 紅茶も珈琲も熱いのが美味いぞ!!  (いや、年中熱い方が美味い!と私は思ってますけどね(^^;)) クオリティー&夏積みダージリン揃い踏み! 今年の秋映リンゴも入荷したところで ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

今日の「気になる」

小玉すいかのハンモック

母が入院中に小玉すいかが実をつけました。 ちっちゃくて、めちゃくちゃかわいい。 大きくなってきたので、ハンモックに乗っけま...

熱中主婦♪

☆ スキー指導者研修会理論 ☆

今年も雪便り❄と共に今日は主人とスキー指導者研修会の理論。 午前中は公認検定員クリニック、そして午後は理論研修。 イント...

にっちもさっちも

本と花カフェ

ご無沙汰しています。 先週と今週は本と花カフェという企画でゆっくり本を読みながらくつろいでいただきます。 マンガ喫茶ではありません() ちゃんと...

笑って・食べて・走って42.195

春がきました

安曇野  平成26年5月 昨年5月からお休みしてました。 GWに、信州・新潟・京阪神を回る旅の途中 大切なブロ友さんが亡くなったことを...


.


みんなの更新記事