いろいろな事に興味を持ち、感性を高めるぞー(*^_^*)

IMPOSSIBLE IS NOTHING. 不可能なんてありえない

全体表示

[ リスト ]

 お金も無いのに、タイヤだけでなくアルミまで買っちゃた!(>_<;)

ベンツと言えばAMGとダンロップ。

アルミはAMGスタイリング検

タイヤは、お金がホント無いので、ダンロップのLM703。

イメージ 1

フロントタイヤサイズは225/45R17


イメージ 2

リアタイヤサイズは245/40R17

前後異型タイヤなので、ローテーションはできませんが、カッコいいよね!

この車に経済性を求めては、ステイタスが下がる!<`ヘ´>(かなり無理していってます・・・)

インチアップを押えました。お金と安全を重視して(^_^;)(予算が無いのに無茶しました・・・)

このタイヤの売りは、特殊吸音スポンジを使用しているのでノイズが抑えられています。

思ったより快適で良かったです(^^♪

以前よりタイヤが太くなったので、安定感が向上しました!(^^)!

アルミデサインも超気に入ってます!(●^o^●)

この記事に

閉じる コメント(8)

へぇ〜 いいの買ったんだね?
私もアルミを買わないといけないんだけど・・・(-。-) ボソッ
安くていいです(笑) 今の車には愛着がありませんので・・・
だって力はないしスピードはでないしね・・・
でも洗車してるんだよねぇ〜 なぜだか わからないけど
綺麗にしてます。<(`^´)>エッヘン

2009/4/10(金) 午後 9:22 [ - ] 返信する

ニーナです。

これで走る快感がさらに増すわね。

2009/4/10(金) 午後 9:36 Driving Beauty 返信する

サーヤさん、洗車してやればスイフトは喜んでいますよ!
乗っている間は、かわいがってやって下さい!(^^)!

2009/4/11(土) 午前 10:41 スピードスター 返信する

ニーナさん、はじめましてm(__)m
コメントありがとうございます(^.^)
タイヤは別として、欲しいアルミを履けたので気分いいです!(^^)!

2009/4/11(土) 午前 10:46 スピードスター 返信する

顔アイコン

こんばんは☆

おっ!
太いタイヤって、かっこE♪

2009/4/12(日) 午前 0:41 ぴよ吉君 返信する

おはようございます ぴよ吉君(^.^)
タイヤ太いとかっこEですよね!
太すぎて、お下品にならないようにしないとね!

2009/4/13(月) 午前 7:32 スピードスター 返信する

顔アイコン

こんにちは^^
タイヤって結構するんですよね〜
おまけにアルミも買っちゃったんですね。。
車、ベンツなんですね!!すごいなぁ〜
私は、今プラドに乗ってるけど、ガス食うんですよ〜><
いつかはベンツ乗りたいと思ってる今日この頃です^^

2009/11/4(水) 午後 2:42 [ yuumaru ] 返信する

yuumaru さん、今晩は<m(__)m>
プラドは車重がありますから燃費は・・・(^_^;)
僕は我慢ができないタイプなので、アルミまで買ってしまいました\(◎o◎)/!

2009/11/4(水) 午後 8:02 スピードスター 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事