いろいろな事に興味を持ち、感性を高めるぞー(*^_^*)

IMPOSSIBLE IS NOTHING. 不可能なんてありえない

全体表示

[ リスト ]


 先日の1年点検で指摘を受けた修理のパーツが届いたとディーラーから連絡が入り、愛車を修理に出し

ました。

いつものAクラスだと思っていましたが、今回は珍しく試乗者のB170。

新車のニオイがプンプンです!(^−^)

新車のニオイって、「期間限定」だから、なんかいいよね!(^^)!

これです!

イメージ 1


試乗者だから、ナンバーも関係ない!

イメージ 2


インパネはこんなです。

イメージ 3


「サスが硬めだなー」が第一印象!

なのでシッカリしているって感じです。

愛車より、かなりいいかも(^_^;)

愛車のサスは、へったっているからなー(T_T)

交換したいなーっ!(>_<;)

ダメ!ダメ!ダメ!!!

雪国なので、ローダウンは禁物\(◎o◎)/!

ノーマルでも死に物狂いだから〜(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

エンジンも新型なのでいい感じ!(^^)!

室内も広い!

仕事帰りは、自然と仲間と試乗会!

ベンツは敷居が高くて、なかなかディーラーに行けないからねーっ!(>_<;)

Bクラスだけど、みんな大喜びでした(^^)v

僕だって、ショールームへは行けず、サービスへ直行だよ!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

下手に今売り出し中の新型Eクラス勧められても断るの大変だから(T_T)

安月給に買える訳がない!(T_T)

国産ディーラーのようには、いかないよね(+_+)

請求書いくらだろ〜(T_T)/~~~

この記事に

閉じる コメント(8)

私の中学の友達も持っていて助手席に乗らせてもらったことがあります・・・
運転したかったなぁ〜(-。-)ボソッ
いい車みると運転したくなるんだよねぇ〜 運転大好きだからさぁ〜

2009/10/9(金) 午後 11:54 [ - ] 返信する

そっか雪国はローダウン出来へんのか〜(uεu;)チェッ!!
こっちはほとんど降らへんから〜ローダウン当たり前\(^皿^)/
万が一雪積もったら乗らへんし〜(^^;)
道路の雪が完全とけるまでエンジンかけましぇ〜ん♪
だって〜女の子だもぉ〜ん(@^^@)\(▼▼メ)

Bクラスもいいねぇ(O^^O)
なんか室内いっぽいボタンついてるやん(「^^)
ベンツはいろんな装置あるんやろな。。。
BMW撃退砲発射ボタンとか(笑)

新車の香りもベンツはちょっと高級感あるんちゃう?!
匂いだけでも嗅いでみたいわぁ〜(00)

2009/10/10(土) 午後 0:03 [ miho ] 返信する

サーヤさん、僕も色々な車乗ってみたいです!
楽しいよねー(^^♪

2009/10/10(土) 午後 6:30 スピードスター 返信する

mihoさん、「BMW撃退砲発射ボタン」これいいね!(^^)!
発想がいいよ!
ディーラーの人は、欲しいだろうねー(^_^;)
オーナーの人たちは、いらないと思うよ!
ベンツが1番だと思っているから(^^)v
ステイタスが違う!
なーんてね(^_-)-☆
そんなこと言える身分ではない!(>_<)
言ってみてぇ〜!
くやしいです!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

2009/10/10(土) 午後 6:37 スピードスター 返信する

顔アイコン

外見はベンツのマークなかったらフツーの乗用車っぽい???
室内は。。。かっこいい!!!(^◇^)
乗りたいのりたいノリタ〜〜イ(^◇^)
ドライブがてら奈良まで来て〜〜〜〜(^◇^)
一度乗ってみたい〜〜〜〜

2009/10/10(土) 午後 10:18 [ - ] 返信する

n_amichan さん、外見はホントふつーですよ(^−^)
奈良は遠いーっ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
どこでもドアがなければ行けない・・・(>_<)

2009/10/11(日) 午前 11:34 スピードスター 返信する

顔アイコン

なるほど〜ベンツが一番って思ってる(^^;)
そりゃ〜そぅか!!
納得〜!!(@^^@)

私も8が一番って思ってる(^皿^)
もぅ旧型やけど〜My8が一番かっこええわ〜♪

2009/10/11(日) 午前 11:48 [ miho ] 返信する

mihoさん、それが愛着ですね\(◎o◎)/!
大事にしましょう(^_-)-☆

2009/10/11(日) 午後 8:47 スピードスター 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事