ここから本文です
恋するアジュモニ あいりすのブログ
日本デビュー12周年おめでとう!ユノさん除隊おめでとう!

           ユノとチャンミンの東方神起とw-inds.を応援しています。 こちらのブログは、只今休止しています。 fc2ブログは継続中です。 恋するアジュモニ http://ami888airisu.blog101.fc2.com/ すべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 「WITH」特設サイト

    2014/11/26(水) 午前 1:58

    「WITH」特設サイトなんて 見ないほうがいいのに、見てしまった。 視聴まであって。 聴かないほうがいいよね。 だって、初めてアルバムを聴くときの感動が薄れてしまう。 「TREE」を初めて聴いたとき、 その歌詞を その歌声を じっくりと聴きこんだ。 あの日の感動は、何も刷り込まれていない 何も予備知識が ...すべて表示すべて表示

  • 「Chandelier」

    2014/11/22(土) 午前 1:17

    ずるいよ。 涙が止まらなくなっちゃうよ。 「Chandelier」ショートバージョン。 私たちは家族・・・なんだね。 そう思っていいんだね・・・。 家族だから、いつだって待っているよ。 いつまでだって、待っているよ。 素敵な歌詞だね。 アルバムがすごく楽しみになってきた。 今日から3 ...すべて表示すべて表示

  • よりによってJYJ

    2014/11/22(土) 午前 1:00

    数日前の夜、長男のお嫁さんからLINEが。 「結婚記念日に、JYJの東京ドームコンサートに行ってきました〜〜!」 だと!! 彼女、2PMのファンだったはずなのに。なぜ? 聞けば、韓国ドラマを見ているうちに、ユチョンのファンになったとか。 で、今回のJYJの東京ドーム公演に行くことになったんだそう。 全くの新 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事