そらいろのたね (● 'ε ' ●)♪

インフルエンザのフルコース〜..._(●´△`●)_...

いらっしゃーい(Pq'v`◆)♥

すべて表示

いらっしゃいませ〜v(★'v`☆)

イメージ 1
 
 
2007年6月25日に生まれた 4歳のむすこのことイメージ 3
2009年10月7日に生まれた 2歳のむすめのことイメージ 4
 
そのほか、日々のいろいろ〜イメージ 5
 
 
 
記事はほとんどがファン限定ですが
いろいろお話できると嬉しいですイメージ 6
 
 
イメージ 2

その他の最新記事

すべて表示

当選っ o(●´ω`●)o

2010/2/4(木) 午後 3:53

先日、いつも仲良くさせていただいている 「こまる」ママさんのブログの、70000HIT記念のプレゼント企画で・・ じゃじゃーーーーん( ´艸`*)★★★ 見事当選を果たしました〜(/ε\*) ★ 3人兄妹の紅一点、姫子ちゃんが くじ引きでみごと引き当ててくれましたっ♪ こまるママさんは、わたしが ...すべて表示すべて表示

にじヽ(●´ω`●)ノ

2008/5/21(水) 午後 10:10

朝 窓の外に大きな虹 すごーーく眺めのいい場所なので 虹の端から端までくっきりv(★ v`☆) 虹は、時間が経つにつれて小さくなって、 最後ほとんどまっすぐになって消えました(Pq v`◆) 息子にも見せてあげたよーーー!

昨日テレビを見てたら めちゃくちゃ懐かしい人たちに会えました( ´艸`*)★ この写真なんですけど・・・ 真ん中の2人は・・・ タカアンドトシです。 タカが 今からは想像もできないぐらい ガリガリですねゞ(≧ε≦o) トシは バナナマン 日村みたいな髪ですゞ(≧ε≦ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事