最新記事

すべて表示

生まれ変わりました☆

みなさま、かな〜りお久しぶりです 一年以上経ちましたが、やっと完成しました。 まだまだ元気に走っておりますので、見かけたら一声お掛けくださいね。

昨日、鈴鹿ツインを走ってきました。 今回は、ネットで知り合った岐阜県のHさんが鈴鹿まで来てくれる事となり、みんなで時間を合わせてカプチーノ4台のプチオフとなりました。 台数の少ない平日を狙ったので、自分達意外は3台ほどと貸切状態でした。 Hさんは峠専門でカプチーノドリフトを楽しんでる方で、テクや度胸には毎回驚かされてます。 鈴鹿最終コーナ ...すべて表示すべて表示

久しぶりの峠

2007/7/15(日) 午後 1:43

先週の金曜日の夜に、1年以上行ってなかった峠に行ってきたのですが、完全にブラジル人に占領されてカーニバル状態でした。(しかも上手い!!) それで少し峠が恋しくなってしまい、昨日も違う場所に行ってきました。 と言っても、最初は新メンバーの定常円旋回の練習が目的だったのですが、その練習を猛烈な雨と風の中で行い、終わって帰ろうと山を下っていると・ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事