amigo's blog

日記を書いたりDigital Photoを載せたり…日々小さな喜びを見つけています。

雑記帳

すべて表示

退院&仕事復帰

連休の終わりに無事退院できました。 今日から仕事復帰してもいいとの許可がおりました。 無理のない範囲で、今日からがんばります。

その他の最新記事

すべて表示

久しぶりのUSJ

2016/6/6(月) 午前 1:19

今年は15周年のUSJです。 USJ大好きな方が職場を変わることになり、 これからも遊びに行けたら...という話から、 それなら、年パスを買って、いっぱい遊びに行こう!!ということになりました。 amigoは年パスを買うのは初めてです。 ちなみに、今回のUSJはたぶん6回目かな?? 年パスを購入したので、 ...すべて表示すべて表示

建仁寺

2016/5/28(土) 午後 10:37

ものすごく久しぶりの更新です。 ずっと出かけてはいるものの、 なかなかPCにゆっくり向かう時間がなく... まとめて、PCに写真を保存しました。 まだまだ写真の整理には時間がかかりそうです(^_^;) 先日、京都の建仁寺へ出かけてきました。 ココは、写真OKということなので、 撮ってきた写真をアップ ...すべて表示すべて表示

あけましておめでとうございます このところ、blogの更新もほとんど出来ていませんが、今年はもう少しできたらと思っています 訪問して下さっているみなさん 今年もよろしくお願いします



.


みんなの更新記事