新鮮なネタ

すべて表示

2017.11.15 関西本線 DD51

本日も出勤前に撮影しています。

天気予報は晴れだったのですが、曇り空…

すっきり晴れると思っていたのにね〜

撮影地はいつもの場所です。

イメージ 1


撮影したのは1便目、更新色のDD51重連牽引の石油タンク列車。

イメージ 2


撮影したのは2便目、更新色のDD51重連牽引の石油タンク列車。


今日は仕事終了後にMRI検査でした。

結果は来週の月曜日に聞いてきます。

酷くなきゃいいけど。。。

その他の最新記事

すべて表示

東海道本線貨物列車

2017/11/19(日) 午前 7:21

11/11は関西本線で撮影後、撮り鉄の知人と東海道本線へ。 左足の調子が悪いので、助手席に座りのんびり移動です。 座っていても足痛いのですが… 青空を期待したのですが、雲多めの空。。。 ...すべて表示すべて表示

養老鉄道へ

2017/11/18(土) 午前 7:21

11/5は近鉄特急を撮影した後に養老鉄道へ。 よ〜く考えたらすごく久しぶりです。 この場所はお日様が山の向こうへ隠れるのが早いので、数本撮影して撤収しました。

近鉄特急を撮ってみた

2017/11/17(金) 午前 7:21

11/5は三岐鉄道のセメント列車がお休みだったのでどうしよう?と悩んでいたのですが、そういえば最近近鉄特急を撮っていないことを思い出したボク。 近所で近鉄特急を少しだけ撮影してみました。 いろ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事