初物♪

●でけました〜。 今年のゴーヤの初物が、ついに。 左から時計回りに、1号2号3号4号です。 1号は、育ち過ぎですね。 ここ2〜3日、雨続きでしたが、その間にも成長したんでしょう。 さて。  ちゃんぷるる〜♪ 豆腐、カツオ節、豚肉を買いにゆかねば! ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 【今宵の1曲♪】 ●なんとはなしに、ビージーズでも。 映画「小さな恋のメロディ」の時期に、よく聴きましたっけ。 ↓この曲も、悪友 I君 から、シングル盤を売りつけられました。   なんと裸の盤!   しかたなく、ジャケットを自作しましたとさ.... すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事