|
あくまでも仮定で。
※2009/9/26 の考え方ではなく、他の考え方で書きました。
天才と言われるようになる方法は、簡単であって難しい
放射能を直す薬を作り出す
2次元のキャラを実際に3次元に連れてくる
見えない存在である“幽霊”“神”“死神”を誰でも見えるようにする
怪奇現象の謎を解く
どんな怪我でも治せる薬を開発する
まあ実際で考えれば不可能かもしれない。
それでも世界の偉人は、当時の考えからすればあり得ない事を成し遂げた。
ふとした思い付きで解決する事があるかもしれない。
神が願いを叶えるならば、代償は何処にあるのだろうか。
歩行者に車が追突すると、通常であれば歩行者は命を落とす。
だがもし神の手があるとすれば、歩行者を守ったとのと逆に、車に乗っていた人が命を落とす恐れがある。
偶然と言えば偶然になるし、神の加護だと言えばそうなるのかもしれない。
神は人間の想像上に成り立つものであり、実際に見えるのか、存在するのかも判らない。
私は信じていない。
神の加護などありえない、人間の生涯はその場の状況とまぐれ奇跡によって成り立つもので(思っている)。
だがこの考えを押し付けようとはしない、それは信者が宗教を強制するのと同じような事であると。
と言うわけで皆さん、日本人特有の発想力で2次元の「俺の嫁」を3次元に連れてくる方法を考えてみましょうw(空気嫁は解決になっていませんorz)
|