★☆Taking Off!!☆★

ニャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

全体表示

[ リスト ]

2010/5/9 在日米兵問題

現在、日本には在日アメリカ人がいます。
人数も多く、沖縄ではいろいろな問題に発展しています。

個人個人で色々な考えがあるかも知れませんが、今回は日本以外の隣国の事も頭に入れて考えてください。


アメリカ兵駐留の為に使われる税金、空軍ヘリの騒音、墜落の被害、その他の問題、色々あります。
簡単に考えれば必要は無い、邪魔で危険な存在と思われているアメリカ兵の方です。
維持費が掛かりますが、軍事物資があります。

ただし、某テロ国家(民主主義国)の存在を忘れてはなりません。
それに、他にも日本を嫌っている国はたくさんあります。
そんな中で、日本には今アメリカ兵という名義の盾があります。
わかり難いかもしれませんが、単純にいえばその存在は抑止力になるのです。

日本人をかばう為にいる訳ではありませんが、アメリカ兵の存在だけで抑制できます。
仮に沖縄が攻撃され、アメリカ兵に死人でも出れば、テロ国家はアメリカに消されます。
躊躇無く消しにかかります。
それがアメリカです。

それでも日本の政治家は「抑止力にはならない」「他の国にいるだけでも問題無い」と言います。
そんな恥ずかしい発言をする人は戦場に行ってこいと言いたいですね。
行って近くの人が流れ弾で死ねば考え方は変わるでしょう。


日本人はトータルで平和ボケし過ぎです。
自分の身に危険が及ぶ場合、殆どが慌てふためいて殺されます。
特に普通の生活をしている民衆は住に触れることは一生ありませんよね?
自分を殺そうとする人間を見て、何一つできません。
考え方からして馬鹿過ぎます。

例えばアメリカ兵が沖縄ではなく、更に離れた場所にいた場合は、テロ国家等は日本を強奪する事だって容易です。


なぜって?

簡単な事です。
日本はナメられているからです。
テロ国家視点で見れば、抑止力になる盾の無い日本は、簡単に強奪できます。

平和主義だの何だので、ミサイルや物資、武器は少ない日本。自衛隊と言われている組織があっても、戦場に行けば医療班同然です。
自衛隊は銃を持っていても、殆どの場合は敵を撃つことはできません、平和主義の影響もあるかも知れませんが、自分を殺そうとしている敵に向かって引き金を引く勇気はありません、勇気のあるような人はごく少数です。

恐らく自衛隊には基礎体力ぐらいしかありません。
自分のサブウェポン(片手で扱える銃)を無くしても気付かない程の凡人です。
アメリカ兵にかばって貰いながら移動するんです。
単純に言えば足手まといです。
アメリカ兵が近くにいなければ、その時点で全滅していたでしょう。


私の考えを強制する気はありませんし、もしそのように解釈されているならばやめてください。

それでも、これだけは想像してください。

自分が戦場にいたと想像してください。
自分の近くの人が流れ弾で撃たれ、血にまみれて死ぬとします。

あなたには何ができますか?
あなたはそれでも想像できないと言いますか?

テレビのマスコミに流されているような考えでは、いざって時に死にますよ。

よしもとブログランキング

もっと見る

[PR]お得情報

ふるさと納税サイト『さとふる』
実質2000円で特産品がお手元に
10/31まで秋の行楽キャンペーン実施中
抽選で150,000名様に当たるチャンス!
マツモトキヨシで期間中何度でも使える
100円引きクーポン<Yahoo! JAPAN>
衛生対策製品クレベリンの姉妹ブランド
クレベ&アンドハンドジェルが新登場
今だけ。お試しキャンペーン実施中!

その他のキャンペーン


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事