+++amiami no osora+++

***マイペースにがんばりまーす(*^‐^*) ***

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

育児と家事に明け暮れる日々のちょっとした空き時間☆

楽しくあみあみ〜♪

出来上がったのは可愛いちっちゃなくまちゃん♪

携帯電話でいっつも一緒はいかがでしょう?

この記事に

閉じる コメント(36)

りんごちゃん☆
可愛い〜って言ってくれてありがとう!!
可愛いりんごちゃんに褒められて幸せ〜♪

2007/9/20(木) 午後 4:59 amiaminoosora 返信する

えーちゃん☆
ん??
まなみちゃんが釘付けになってくれてるの??
嬉しいなぁ〜
ちっこい女の子に可愛いって思ってもらえて嬉しいです♪

2007/9/20(木) 午後 5:00 amiaminoosora 返信する

ひなたぼっこちゃん☆
ありがと!!
でもひなたぼっこちゃんこそスゴイよ〜
育児の間に美味しそうなケーキ作ってるもん♪
(あ・・こっそり遊びにいってます^−^;)
ほんとひなたぼっこちゃんって大好き♪

2007/9/20(木) 午後 5:02 amiaminoosora 返信する

くまくまさん☆
いっつも訪問してくださってありがとうです!!
ん???
本ってもう発売なんですか☆
いつなんだろ・・??
育児に明け暮れて本の発売日に気がいってませんでした^−^;
あ〜☆発売日近いんだ〜♪♪♪
楽しみでーーーす☆

2007/9/20(木) 午後 5:04 amiaminoosora 返信する

顔アイコン

何て愛らしいお顔なんでしょう〜〜〜〜*^^*ん〜〜〜かわいすぎです!!!amincoさんの作品は優しさが溢れていて、心が洗われます。。。どれもこれも欲しくなっちゃう☆

2007/9/20(木) 午後 9:26 dbbmj 返信する

あみんこちゃ〜〜〜ん♪まだまだ暑いけど元気ですか?
私は。。もう完全に暑さに負けて少し体調を崩しましたぁ!!
あみんこちゃんもお子ちゃまも気をつけてね〜
相変わらずかわいいクマちゃん♪ホントかわいい^m^

2007/9/22(土) 午後 10:02 kyky0327 返信する

なんだろー。。元々 あみんこちゃんの作るものって ふんわり癒し系アイテムだったけど、ママになったからかな?
以前より 優しさが増した感じがする!!
やっぱ 子供の存在って偉大?!

2007/9/23(日) 午後 2:23 asaco0135 返信する

顔アイコン

かわいいです〜可愛すぎます〜*>0<*
こんなに小さいものを編めちゃうなんて、やっぱりあみんこさんってすごいです!

2007/9/25(火) 午前 10:46 marimo 返信する

dbbmj649 さん☆
いつもありがとうございます!!
優しい雰囲気を楽しんでいただけて嬉しいです☆

2007/9/27(木) 午後 7:27 amiaminoosora 返信する

chikuさんも夏ばてですか〜?
私も暑さにばててます^−^;
出産後ほとんどお家での生活なので
ちょっと外に出るだけでドッと疲れが・・
体力つけていかなくちゃ〜いけない状態に陥ってます。。。

2007/9/27(木) 午後 7:29 amiaminoosora 返信する

ちゃこさん☆ひさしぶりです〜!!
癒し効果upしてますか???
わーい♪♪♪
やっぱオチビの影響でしょうか???
旦那さんにも作風変わった??って最近言われましたよ〜

2007/9/27(木) 午後 7:31 amiaminoosora 返信する

ひだまりさん☆
ありがとうございます!!
ちっこいってだけで可愛さ倍増ですよね〜
私もかなーーーり気に入ってます♪♪♪

2007/9/27(木) 午後 7:35 amiaminoosora 返信する

顔アイコン

amincoさん、ご無沙汰しています
無事、出産おめでとうございます
今年は今までになく暑いから赤ちゃんはもちろん
ママも大変ですよね ばててないですか?
くまちゃんストラップ、かわいい〜 かなりの癒し系ですね
私もほしいなぁ・・・ 削除

2007/10/5(金) 午後 10:25 [ chie ] 返信する

chieさん☆
ありがとうございます♪
ほんと今年のなるは暑かったのでほぼヒキコモラー状態でした^−^;
秋に入ると夏の疲れがドッと出てしまって・・
でも復活です!!
そろそろtabbyさんへも遊びに行こうかな〜♪って
楽しみにしてるところです☆

2007/10/9(火) 午前 5:42 amiaminoosora 返信する

顔アイコン

先日、ストラップちゃんの里親になりました!
どれもかわいくて、全部お持ち帰りしたいくらいでした! 削除

2007/10/10(水) 午前 10:06 [ さとぷー* ] 返信する

さとぷーさん☆
わぁ・・・嬉しいです!!
ストラップをお嫁にしてくれたんですね〜♪
嬉しい〜!!
わざわざ会いにここまで来てくださったことにも大感激です!!!
これからもみんなに愛される作品作りに励みたいと思います☆
ありがとうございました〜!!!

2007/10/11(木) 午前 6:47 amiaminoosora 返信する

顔アイコン

実は私も編みぐるみを作成中です(^_^)が・・・我が家にも8ヶ月のギャングがいるのでなかなか思うように進みません・・・
うさぎのがらがらもつれて帰りました(^O^)!!
いつも眺めて癒されてます! 削除

2007/10/11(木) 午後 8:35 [ さとぷー ] 返信する

顔アイコン

めっちゃかわいい〜♪素敵〜♪あみんこちゃんのやさしさが出てるね〜♪

2007/10/15(月) 午前 1:49 natural 返信する

さとぷーさん☆
あみぐるみ作ってらっしゃるんですね^−^
楽しいでしょ〜♪

うさぎさんのガラガラも連れて帰ってくれてたんですね☆
ありがとうございます♪

2007/10/15(月) 午前 7:08 amiaminoosora 返信する

さゆちゃん☆
ありがと〜♪
さゆちゃんのコメに私が癒されちゃった^−^

2007/10/15(月) 午前 7:08 amiaminoosora 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事