癒やされたいあなたへ・・・

プロフィール画像変えました。しかしこれいい歳のすっぴんの自撮。そのうち化けたのに変えます。

全体表示

[ リスト ]

横浜の田舎者

  実はですね・・・
  わたしここ3年東京都に足を踏み入れてません。
  最後に行ったのが大好きな街「自由が丘」

  とっても行きたいとこがあるのです。
  それはお台場の「ホテル日航東京」
  ここに泊まりたい。
  全室バルコニー付きですよ。
  バスルームからお台場の夜景が見えるとか。

  ところがうちの旦那東京に泊まるなんて「田舎者」のすることだって。
  東京に行ってないわたしのほうがよっぽど「田舎者」だわ。

  誰か一緒に泊まりませんか?
  お得なレディースプランとかないかしら?
  

この記事に

閉じる コメント(22)

(@`▽´@)/ ハイッ車で行けば結構お台場近いしっ♡

2006/4/26(水) 午前 9:32 ★みほらん★ 返信する

ともちゃん、娘さんを悪い道に引きずり込みそうで母としてはやってはいけないことかも(笑)

2006/4/26(水) 午前 11:07 あみりん 返信する

みのちゃんとだったら何をしでかすか、何が起こっても不思議じゃない夜になりそうです(笑)

2006/4/26(水) 午前 11:09 あみりん 返信する

おおっ!みほらん横浜まで送迎付きですか?アレすごい車だっけ?怖いお二人様になる?(笑)

2006/4/26(水) 午前 11:12 あみりん 返信する

顔アイコン

お台場か〜。まだ空き地ばっかりだった頃、毎年花火を見に行ってたけど、お泊りはしたことないなぁ。たまにはリッチにシティーホテルに泊まってみたい〜

2006/4/26(水) 午後 2:14 yako 返信する

顔アイコン

コメ消えた〜〜うちはこないだ品川水族館行って、東京タワー登ってきたよ。まさにおのぼりさん♪

2006/4/26(水) 午後 2:16 yako 返信する

顔アイコン

東京かぁ・・・。遠いなぁ。でもあみりんとお泊まり・・・。( ´艸`)ムププ

2006/4/26(水) 午後 2:53 rim*t*ne 返信する

顔アイコン

東京泊まりたい!!確かに、東京に遊びに行っても、家に帰れるから泊まる必要ないんだけど・・・リッチにホテルで食事して、エステなんかうけちゃって、夜は夜景を見ながらバーでカクテル♪なんて、いいなぁ*^0^*

2006/4/26(水) 午後 3:42 na^3^chu 返信する

東京!よく行くよ〜〜〜♪羽田空港にね・・・・。で、飛行機を乗り継いで九州よ。たまには東京で途中下車したいよ。

2006/4/26(水) 午後 5:47 jun 返信する

やこ、それってかなり前?わたし独身の頃品川のホテル取って帰れなくなってもイイ状態で六本木遊びに行ったことあるよん。。。

2006/4/26(水) 午後 5:58 あみりん 返信する

やこ、泣くなぁ〜!東京タワーってかなり前一度だけ、品川水族館はリニューアルされたんだっけね。わたし八景島で水族館は飽きました。。。

2006/4/26(水) 午後 6:00 あみりん 返信する

みぃ、お泊まりだじょ・・・アメニティとかもメチャ良さそうだよね〜♪

2006/4/26(水) 午後 6:05 あみりん 返信する

なちゅ、そう泊まる必要がないとからなかなかね。そうそうフルコースで満喫したいねん。。わたしエステは体がいいわ。。顔はほっといて。。。

2006/4/26(水) 午後 6:08 あみりん 返信する

かぁちゃん、直行便はないの?わたし新しくなった羽田も行ってないわ。。。

2006/4/26(水) 午後 6:10 あみりん 返信する

顔アイコン

んじゃ、渚のバルコニーで待ってます。

2006/4/26(水) 午後 7:06 x?x 返信する

大久保に泊まるが通なんです。

2006/4/26(水) 午後 10:04 [ chibizo ] 返信する

お台場まだ行ったことない・・・あみりん連れてって〜┌|*゜▽゜*|┘

2006/4/26(水) 午後 10:35 るな 返信する

ぺ〜ちゃん、渚のバルコニーって感じじゃないけど、っで聖子ちゃん待ってるの?

2006/4/27(木) 午前 0:30 あみりん 返信する

ちびぞうさん、まったく方向が違いますけど、東京湾は釣りする気ないからいいんですかね。。。

2006/4/27(木) 午前 0:32 あみりん 返信する

るなちゃん、わたしも行ったことないんです。連れて行って下さい。。。

2006/4/27(木) 午前 0:33 あみりん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事