全体表示

[ リスト ]

『航海の果てに』

1994年10月(軽井澤・万平ホテルにて作す)

作詩・作曲・歌 北條不可思
演奏・北條不可思とカノ・バンド




歴史を超えて夢を見つけようよ 茨の道で愛を見つけよう
子守唄を忘れた親鳥と 空を恐れて怯える小鳥たち


幻を追いかける 愚かさが身にしみるけれど


戦う事に別れを告げ 共に今を歩こう
君と僕の間に 国境なんてないさ
+++++
瞳の奥の眼を開いて 心 さらして自分になろう


行く先に彷徨う 愚かさが身にしみるけど


争う事に別れを告げ 共に今を生きよう
君と僕の間に 国境なんてないさ


願いに生きることに目覚め 共に今を生きよう
君と僕の間に 国境なんてないさ
愛を語り夢を持って 共に今を歩こう

*
すべての命よ 心からありがとう
すべての命が 輝きますように
Dear Friends、Lets Be REAL FRIENDS. 

心から ありがとう

*
すべての命よ 心からありがとう
すべての命が 輝きますように
Dear Friends、Lets Be REAL FRIENDS. 

心から ありがとう

*
すべての命よ 心からありがとう
すべての命が 輝きますように
Dear Friends、Lets Be REAL FRIENDS. 

心から ありがとう

BUDDHAM SARANAM GACCHAMI

DHAMMAM SARANAM GACCHAMI

SANGHAM SARANAM GACCHAMI

NAMO-AMIDA

NAMO-AMIDABUTSU

Copyright © Special JION Music 1994,2009
Fantasia Records de JION MusicFactory

この記事に


.


みんなの更新記事