房総kenの暴走日誌

休日は房総半島で暴走してます(笑)平鱸に狂っている房総ローカルロックジャンキー!!暴走しすぎて磯でたまにコケますが・・・何か?!

全体表示

[ リスト ]

BORGfamily・磯狂・青物狂・ブログフレンドの皆様♪
 
8月も残りわずか!!
 
良い夏の思い出造りはできましたか?
 
最高な思い出を残せた方、また残りのラストスパートに良い思い出を残す方!(^^)!
 
ラストサマ―バケーションを引き続きお楽しみください♪
 
 
 
本日、壱岐クリーンアップ大作戦が開催され大いに盛り上がった夏の終わりのクーリンアップ(^_-)-☆
 
今回も房総より微力ですがコラボ参加させていただきましたm(__)m
 
あいにくクリーンアップ大作戦当日はビジネスの為、房総チームは先日の28日に一足早く
 
参加させていただきましたm(__)m
 
 
今回も対岸の三浦からショアハンターさんもコラボクリーンにもちろん参加!(^^)!
 
場所は離れていも同じ空の下でお互いに同じ気持ちで行うクリーンアップは最高な気分ですね!!
 
ハンター兄貴♪本当にお疲れ様でしたm(__)m
 
 
さてさて、先日の早朝ショゴロックダンスから帰宅後、我が家のクリーンアップ戦士達を引き連れ
 
午後よりクリーンアップを実施してまいりました♪
 
毎度の目と鼻の先の東京湾観音の麓のサーフに出撃(^^)/~~~
 
午後から気温も高まる中、水分を十分に備えてのクリーンアップ!!
 
 
    
 
 
   スタート?! ・・・ \(◎o◎)/!
 
 
 
 
 
 
あまりの暑さに急遽予定変更!!
 
今回の予定ではクリーン後に磯遊びを計画していましたが・・・なんせこの暑さ(涙)
 
 
磯遊びを先行として体を十分に冷やしてからのクリーンアップといたしましたm(__)m
 
先ずは弟の拓海が勢いよく海の波撃ち際に猛ダッシュ!!
 
続いてお姉ちゃんの愛海も!!
 
 
 
    
 
 
     ダッパッ〜ン?! ・・・ (^_^)v
 
 
 
 
 
 
 
 
 
完全冷却クラッチ炸裂!!      本当に気持ち良さそう!!  
 
その後は色々な海の生物に二人とも夢中です\(^o^)/
 
自然の豊かさと数々の海の生き物達に感謝ですm(__)m
 
磯ガ二くん・水クラゲくん・ハゼくん今回も楽しませてくれてありがとう(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今度は君達といつまでも楽しく遊ぶ為に海を綺麗にするね!!
 
そんな言葉を語りかけているかの様に二人は磯遊びに夢中です(^^♪
 
 
 
そして徐々に潮が満ち始め海の生物達と別れを告げると(T_T)/~~~
 
二人の戦士達のスイッチも入れ替わり?!
 
 
 
 
 
 
クリーンアップ大作戦!!頑張るぞ〜(^O^)/
 
 
 
 
 
 
拓海の号令からクリーンアップスタート!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回もゴミがやはり多いです・・・(涙)
 
特にペットボトルが目立ちペットボトルをメインに拾います<(`^´)>
 
小さな戦士達も手慣れた様子で、今までは私の指示で動いていましたが今回は二人だけでの
 
力で大きなゴミ袋を満杯に!(^^)!
 
暑い中頑張ってくれた房総磯狂Jr達に毎度感謝です♪
 
 
ありがとう(^_-)-☆
 
 
今回も我が戦士達の立派な成長の進歩に感動してしまった親バカ暴走磯狂親父ですが・・・何か(笑)
 
 
毎月このような素晴らしい体験を経験できる事は壱岐の漁ちゃんを始め素晴らしいメンバーの皆様
 
そして、今回も各地でコラボを行ってくれた皆様に本当に感謝しておりますm(__)m
 
この素晴らしいクリーンアップ大作戦!!
 
 
子供達へ・・・そして・・・孫達へ・・・
 
 
永遠に・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
夏休みの締めくくりに最高な気分でラストサマ―♪
 
 
壱岐・三浦・そして同じ日に素晴らしいクリーンアップを行った方々、本当にお疲れ様でしたm(__)m
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(19)

顔アイコン

房総kenさん&房総の小さな戦士さん達へ
房総クリーンアップお疲れ様でした♪
毎回の事ですが、kenさんのお子様たちには感心させられます!!
普通は嫌なゴミ拾いを、嫌な顔一つも見せず懸命に拾っておられ大変素晴らしく思います!!
良いお子様に恵まれてkenさんは幸せ者ですね(^u^)
ハンターさんも、こちら壱岐も無事クリーンアップ大成功でなによりです♪詳しい記事は漁志君のブログをご参照ください(^u^)
kenさん&小さな戦士さん達お疲れ様でした♪ありがとうございました!
お子様たちにもありがとうとお伝えください(^v^)

2010/8/30(月) 午前 0:23 [ 赤ジャンパー ] 返信する

顔アイコン

すんません(^_^;)↑赤ジャンパーっす(^_^;)

2010/8/30(月) 午前 0:24 [ 赤ジャンパー ] 返信する

アバター

対岸半島ボーグ・ブラザーkenさん♪

土曜日は暑い中、大変に御疲れさまでしたm(_ _)m
早朝のロック☆ショゴ☆ダンス♪
クラッチおめでとうございますィェ━━v(o´∀`o)v
これからの房総に期待ですね!

今回もkenさんジュニア達との、ファミリークリーンアップ、猛暑の中御疲れさまでした┏○ペコ
いつも楽しんで取り組んでくれているようで嬉しいです^^
お父さんと過した夏の楽しい思い出となりましたね!
いつか一緒にクリーンアップやりたいね^^
ジュニア達には、いつもありがとうとお伝え下さい♪
新学期がはじまりますね、登下校の安全面もお忘れなく^^v
また盛り上がりましょう(^_^)/

2010/8/30(月) 午前 6:47 shorehunter 返信する

顔アイコン

kenさんお疲れ様です、
愛海さん拓海くん
パパの気持ちがストレートに伝わってるんですね。
kenさんの気持ちが彼らから伝わってきます。
とにかく二人が可愛いですね(^-^)v 削除

2010/8/30(月) 午前 10:32 [ カンタ ] 返信する

顔アイコン

kenさん

コラボ☆クリーンアップご苦労様でつm(__)m

今回もクリーンアップ戦士達が大活躍ですね!
回を重ねる度に戦士達がたくましくなっている様に感じます(^^)/今後が本当に楽しみですね!

2010/8/30(月) 午前 11:12 kazu 返信する

顔アイコン

先日はナイスサイズのショゴクラッチおめでとうございます^o^/
房総の素晴らしいフィールドを想像しながら拝見しました^^
いつか房総でキャストしてみたいです^^

2人の小さな戦士さんは、このクリーンアップを毎月楽しみに
しているのでしょうね^^
なんらかの形でこのクリーンアップに関わりたいなと
常に思っています^^;
お疲れ様でした!!^^

2010/8/30(月) 午後 0:01 [ けんたっくす ] 返信する

顔アイコン

何時もの様に親子でのコラボ・クリーンアップ、お疲れ様でした♪

土曜日千葉市まで日帰りしましたが、流石に草臥れました。
クリーンアップ当日は、家から一歩も外に出ず、TVの前でひたすらうたた寝してました・・・(汗)

次回のコラボクリーンアップには、是非僕もコラボしたいと思ってます。

2010/8/30(月) 午後 4:36 RinYOsi 返信する

顔アイコン

赤ジャンパーさん♪お疲れクリーンアップでしたm(__)m

今回も壱岐クリーンアップにコラボさせていただき本当に
感謝しておりますm(__)m
赤ジャンパーさんは途中までで残念でした・・・((+_+))
それでもさぞかし楽しいひと時をメンバーの皆様と
過ごせ良かったですね!!
今回も我が家のクリーン戦士達がワリワリと頑張ってくれた
おかげで素晴らしいコラボクリーンを楽しく終える事ができました♪
今では大切なそして大事なパートナー達です\(^o^)/
今後も当たり前のようにクリーンアップを支えてくれる事を信じて
親子共々頑張って行きたいと思いますので宜しくお願いいたしますm(__)m

子供達に有りがたい御言葉本当に有り難うございますm(__)m
しっかりとお伝えしておきましたょ!(^^)!

いつも有り難うごいますm(__)m

2010/8/30(月) 午後 10:06 ken 返信する

顔アイコン

対岸ボーグ☆ブラザーハンター兄貴♪お疲れクリーンアップでした\(^o^)/

今回も壱岐クリーンアップに両半島同志コラボが出来て本当に
嬉しく思いますm(__)m
クリーンを行いながら対岸の城ケ島〜久里浜を眺めていましたょ♪
子供達にもあの対岸に見える所にハンター叔父ちゃんが住んでいると
伝え、先日の油壺に訪問した際、周囲の磯を見渡し、ここがハンター叔父ちゃんの遊び場と教えました(笑)
今回も子供達の協力有ってのクリーンアップですm(__)m
今では大切な相棒達ですね(^_-)-☆
クリーンアップを重ねる事に子供達の成長ぶりが見られます!(^^)!
これからも子供達と共に頑張って行きますので親子共々よろしく
お願いいたしますm(__)m
いつか半島ブラザークリーンアップも実現したいですね!!
いゃ!!きっとすぐに実現しそうですね(^^♪
これからもお互いに頑張っていきましょう!!

子供達に有りがたい御言葉本当に有り難うございますm(__)m
しっかりとお伝えしておきましたょ!(^^)!

いつも有り難うごいますm(__)m

2010/8/30(月) 午後 10:27 ken 返信する

顔アイコン

オプセルオーナー☆カンタさん♪こんばんわ(^^)/

今回も壱岐の漁ちゃん主催クリーンアップ大作戦に房総より
コラボ参加させていただき我が家では毎月の恒例行事となって
おります(笑)
なにしろ子供達が毎月楽しみにしており今では大切な相棒達ですょ♪
最近ではただゴミを拾うだけでなくゴミの種類やゴミの集まりやすい
場所などを互いに学習している様です\(◎o◎)/!
そんな成長ぶりがクリーンアップを行う事に見れる事が本当に嬉しく
思いますね(^_-)-☆
私の気持ちが伝わっている事かは分かりませんが(笑)
少なくとも海の素晴らしさと自然の大切さを感じてる事は間違えなさそうですね!!

今後も相棒達と共に力を合わせ頑張って行きたいと思っております♪
そして我が家の末っ子の心海(ここみ)も来年くらいにクリーンアップ
デビューとなりそうなので益々楽しみです(^^)/

子供達にとっても本当に良い体験とその経験が表れる最高な時間を
これかも大切にしていきたいと思います♪

数々の有りがたい御言葉を有り難うございましたm(__)m

2010/8/30(月) 午後 11:06 ken 返信する

顔アイコン

kazuさん♪お疲れクリーンアップでしたm(__)m

今回も微力ながら房総よりfamilyでコラボ参加させていただき
ましたm(__)m
今回も我が家の戦士達が楽しみにしていた様で良い働きぶりを(笑)
毎月クリーンアップを行う事にクリーンぶりもサマになってきた様な
気がしてます(^_-)-☆
kazuさんのおっしゃる様に毎回この経験を重ねる事に彼らの成長ぶりが楽しみです♪

今後も当たり前のようにクリーンアップを支えてくれる事を信じて
親子共々頑張って行きたいと思いますので宜しくお願いいたしますm(__)m

子供達に有りがたい御言葉本当に有り難うございましたm(__)m

いつも有り難うごいますm(__)m

2010/8/30(月) 午後 11:23 ken 返信する

顔アイコン

けんたっくすさん♪ご安全に(^^)/

今期の房総は去年比べ青物フィーバーがかなり早い時期からだったようで現在は渋いですね(+o+)
去年今頃はイナダ・ワラサが爆釣でしたが・・・((+_+))
まだ秋口の第二波にきたいしていますが(^^♪
今年はさっぱり魚の生態性が分からない感じです・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
もし機会がありましたら是非房総へ訪問されてください(^_-)-☆
一緒にロックダンス踊りたいですね♪
私もクリーンアップに関しては始めは戸惑いも有りましたが各地の皆さんと同じ日に同じ空の下で行えるている事を思っていたら自然と
今のスタイルとなのました(笑)

けんたっくすさんも是非クリーンアップにコラボ参加していただきたいです(^^)/

きっと各地の皆様もお喜びになる事間違えなしですょ!(^^)!

今回も数々の有りがたい御言葉を有り難うございますm(__)m

いつも有り難うごいますm(__)m

2010/8/30(月) 午後 11:43 ken 返信する

顔アイコン

rinyosiさん♪こんばんわ(^^)/

先日は千葉日帰り遠征、お疲れ様でしたm(__)m
千葉にrinyosiさんが訪問されるとお聞きした時は一発磯でと・・・
思いましたが(笑)
また千葉に訪れる機会がありましたら次こそは房総富津まで是非
お立ち寄りください♪

今回も壱岐クリーンアップコラボを無事終了いたしました!(^^)!
我が家の子供達のおかげもあり今では大切な房総のクリーン
パートナーです(^^♪
毎月クリーンアップを重ねる事に彼らの成長ぶりが確認できる
私にとって大切な時間と思っております♪

今後も相棒達と共に力を合わせ頑張って行きたいと思っております♪

来月クリーンアップは是非ともよろしくお願いいたしますm(__)m
楽しみにしております(^_-)-☆

今回も数々の有りがたい御言葉を有り難うございますm(__)m

いつも有り難うごいますm(__)m

2010/8/31(火) 午前 0:06 ken 返信する

お疲れクリーンアップ!(^^)!
拓&愛海は本当に立派だなゃ(#^.^#)偉い2♪
簡単にゴミ捨てる心無い大人達に見せてやりたいわ!
つかその後足の方は大丈夫毛?(゜▽゜)

2010/8/31(火) 午後 0:27 [ Naoki ] 返信する

関東カラマ連合☆相模支部長♪お疲連合(^0^)/

今回もクリーンアップで相模支部長の姪と甥が頑張ってくれました!(^^)!
今回も壱岐、福岡、三浦、房総と各地でコラボクリーンアップ大作戦大成功に終わり最高な気分!!

もし機会があったら関東カラマ連合メンバーでもクリーンアップコラボ参加よろしくです♪

足の具合は完全に良くなりショアロックダンス♪踊ってます♪

相模支部長も早く海行けるように房総より爆音でお大事にエール贈っておきます♪

2010/9/1(水) 午前 7:59 ken 返信する

kenさん
コラボクリーンアップお疲れ様でした!
今回も二人の戦士達が大活躍されてますね〜
戦士達の笑顔を見てるとこちらも癒されますね。
ほんとに素晴らしいKenさんファミリーだと思います。

今壱岐でサマーバケーション中ですので、負けない位の思い出(釣果)を残してきたいと思います!

2010/9/1(水) 午前 10:47 [ kemuri ] 返信する

顔アイコン

いつも素敵なクリーンアップお疲れ様です!
磯遊びも楽しいですよね♪

今年は強化タックルでビッグ青物ゲットの日も近そうですね^^

僕はカスリもしてませんよ・・・ 削除

2010/9/1(水) 午後 0:29 [ TOSH ] 返信する

顔アイコン

kemuriさん♪壱岐バケーションお疲れ様です(^^)/

壱岐での大切なお時間の中、コメント有り難うございますm(__)m
今回も壱岐漁ちゃんを始め福岡の皆さんや対岸三浦半島
ハンターさんとのコラボクリーンが大成功となりました!(^^)!

我が家の戦士達も毎月のクリーンアップを重ねるごとにゴミ拾いを
完全メイクしている様です(笑)
本当に毎月のクリーンアップが楽しみな様で私にとっては子供達に
頭が上がりません(汗)
我が家の子供達の笑顔に癒される・・・アザッ〜スm(__)m
kemuriさんの為にも毎月癒しクリーンアップ継続いたしますょ♪
いつかハンターさんと共にコラボクリーンセッション(^^♪
やりましょうね\(^o^)/

引き続き壱岐サマ〜バケーション♪お楽しみください!(^^)!

いつも有り難うごいますm(__)m

2010/9/2(木) 午前 9:01 ken 返信する

顔アイコン

TOSH さん♪クリーンアップお疲れサマ〜でした\(^o^)/

今回も壱岐漁ちゃんを始め福岡の皆さんや対岸三浦半島
ハンターさんとのコラボクリーンが大成功となりましたね!(^^)!
この素晴らしいレクレーションには本当に感謝しておりますm(__)m

このクリーンアップが無ければ子供達にこの素晴らしい体験を
させる事は無かったと思います・・・(汗)
子供達も毎月のクリーンアップ!!本当に楽しみにしていますょ♪

今年はこれからが・・・ロックショアダンス♪ビック青物で!!
踊りたい所ですが・・・(汗)

TOSH さんも秋のビック青物ダンス♪踊って下さいね(^^♪
房総よりアゲアゲサウンド♪爆音エール贈っていますょ!(^^)!

いつも有り難うごいますm(__)m

2010/9/2(木) 午前 9:10 ken 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事