房総kenの暴走日誌

休日は房総半島で暴走してます(笑)平鱸に狂っている房総ローカルロックジャンキー!!暴走しすぎて磯でたまにコケますが・・・何か?!

全体表示

[ リスト ]

房総から・・・壱岐へ

平狂&磯狂&BORGfamily&ブログフレンドの皆様♪お疲れ様です\(^o^)/
 
 
前日の低気圧の影響・・・各地の皆様に影響は無かったでしょうか?
 
 
こちら房総では雨風が激しく各交通機関にかなりの影響が発生いたしました(ToT)/~~~
 
 
平狂いの方には有る意味良い影響になったのかもしれませんね(笑)
 
 
気温の急変にて体調を崩されない様、十分に注意してくださいm(__)m
 
 
 
 
 
 
さて先日12月2日より対岸三浦半島の
 
 
 
 
 
 
オプセル社BFT→ボーグフィールドテスター
 
三浦ショア☆ハンターさんが
 
長崎 壱岐 に遠征に向かいました\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
壱岐での素晴らしい活躍と御健闘を願い!!
 
 
同じ空の下で距離は離れていますが壱岐&房総でのコラボロックショアダンスを!! 
 
 
熱い思いを寄せ12月3日深夜よりショアロックに向かいました(*^^)v
 
 
 
先ずはナイトゲームでの各港の港内を探索しますが・・・\(◎o◎)/!
 
 
先日より爆風が吹き続いた房総半島は波の高さが・・・半端ねぇっす\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
 
また先日の豪雨の影響も有りドチャ濁り・・・半端ねぇっす\(◎o◎)/!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな状況でしたが、やるだけやろう フィッシングを開始・・・(ToT)/~~~
 
 
 
刻々と時間だけが過ぎます・・・
 
 
水質と波の影響のないポイントを点々と回りますが・・・
 
 
どこに行っても・・・
 
 
 
        
 
 
 
 
 
 
 No〜バイツ!!  \(~o~)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんな時刻は夕方の3時になってしまい
 
 
ここで本日のロックショアダンス♪終了(T_T)
 
 
長時間のショアロックダンスとなり・・・ボーズマン・・・(涙)
 
 
ここは攻めて次回のショアロックダンスを踊りたいと願いを込め・・・(`´)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  クリーンアップ!!大作戦!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近ご無沙汰していたクリーンアップ・・・きっとこれがきっかけかも・・・(笑)
 
 
クリーンアップでは大漁万歳でしたが・・・(汗)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次回のロックショアダンスで海の女神様がほほ笑んでくれる事を願っております\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
壱岐の漁ちゃん&ハンター兄貴!!
 
 
房総からクラッチエール贈れず申し訳ございませんm(__)m
 
 
引き続き残りわずかですが壱岐ロックショアエンジョイされてください(^^)/~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
場所は離れていても気持ちは同じ・・・
 
 
同じ空の下で同じ気持ちで・・・
 
 
 
 
 
 
 
 限りない挑戦をヽ(^o^)丿
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に


.


みんなの更新記事