房総kenの暴走日誌

休日は房総半島で暴走してます(笑)平鱸に狂っている房総ローカルロックジャンキー!!暴走しすぎて磯でたまにコケますが・・・何か?!

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

磯狂・平狂・烏賊狂・BORGfamily・ブログフレンドの皆様♪
 
大変御無沙汰しておりました暴走kenでございますm(__)m
 
この場をお借りしまして多忙続きにより皆様のブログ訪問や
 
コメントが出来なかった事に深くお詫び申し上げますm(__)m
 
 
今後も色々と多忙続きでは有りますが少しづつ
 
ブログ活動と皆様へのブログにお邪魔したいと思いますので
 
今後共宜しくお願い致しますm(__)m  2012 7/2   房総ken
 
 
 
 
ブログ再開の一発目として先日
 
6月30日〜7月1日かけ房総半島に・・・
 
 
かな 〜り変態な方々が、対岸より駆けつけてくれました(笑)
 
 
対岸は三浦BORGブラザーでお馴染みの ショアハンター兄貴♪
 
多忙続きの私にエールを送り続けてくれた、ハンター兄貴(T_T)
 
久しぶりの再開には熱いBORG魂がこもったハンドクラッチ!!
 
御無沙汰しておりましたm(__)m
 
 
そして後に続き対岸のBORGマン♪
 
リアルブラザーでお馴染みの Naoki と 弟子のヤ―フルさん♪
 
こちらも御無沙汰しておりましたm(__)m
 
 
こんな濃〜いメンバーで今回はオールナイトフィッシングへ出発です!!
 
 
私にとって約一カ月半ぶりのロックダンス♪
 
 
久しぶりのブラザー達との再開は本当に嬉しいく最高(^^♪
 
 
pm22:00
 
 
我が家を出発して先ずはメバル&アオリ烏賊を求めてフィッシング
 
スタート\(^o^)/
 
 
 
ハンター兄貴も気合い十分!! よっしゃ〜頑張ろう<(`^´)>
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
しかしシーズンも終了してしまったのかメバルの活性は低く・・・
 
 
何とか私が(^^♪
 
 
 
そして次のターゲットを求めてポイント移動(^_-)-☆
 
 
ここでは烏賊をメインにシャクリング開始!(^^)!
 
開始直後からリブラNaokiがあっさりと丸烏賊ゲッソ〜♪
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
流石!!烏賊狂二スト!(^^)! おめでとう!!
 
 
そしてNaokiに続きハンター兄貴もやってくれましたょ(^^♪
 
普段はBORGルアーを投げるロックショアダンサーですが
 
今回はエギを投げて房総産初丸烏賊ゲッソ〜!(^^)!
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
おめでとうございます(^^♪
 
 
 
そんな中・・・
 
私とヤ―フルさんには・・・
 
なんも反応無ですが・・・何か(ToT)/~~~
 
 
毎回恒例のヤ―フルさんが気持ちよく根がかりクラッチにて
 
本日第一号エギロストマン(笑)
 
通称→ロストマンヤ―フル今回は何本ロストするのでしょうか?!
 
 
真夜中に爆笑を響かせながら時間が刻々と過ぎ、ここで
 
朝マズメを狙い今回の本命ポイントに移動(^_-)-☆
 
 
最終エントリーのポイントへ夜明け前に到着(^^♪
 
 
夜が明けるまでの間、変態熱釣症談義に花が咲きます(爆)
 
 
 
そんな激熱熱釣症談義も夜明けと共に一時中断・・・
 
ハンター兄貴と私はブルーランナー狙いで、いつもお世話になって居る
 
オプセル社・BORGルアーリード7128mm 42gと
 
BORGルアーBORGジグ セブンティーン 70gで潮の流れが効いた
 
潮目めがけてフルキャスト!!
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
ベイトの寄りもまずまず、青物が寄っていれば一撃ですが・・・
 
すると・・・
 
夜明け前のゴールデンタイムに響かせた第一声・・・
 
 
Naoki→ 『 よっしゃ〜!!のったょ〜!! 』
 
 
流石烏賊狂二ストNaoki!!
 
 
ここでもキッチリとアオリ烏賊をゲッソ〜!(^^)!
 
おめでとうございます!(^^)!
 
 
ハンター兄貴には悪いですが・・・
 
ここで私もエギングにチェンジし一投目・・・
 
ロッドティップにムギュ〜(^^♪
 
 
そして隣ではまたまたNaokiがロッドを曲げています(^^♪
 
 
兄弟仲良くWゲッソ〜!(^^)!
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
だいぶ私のサイズは小さいですが・・・何か(大汗)
 
 
その後もリアブラNaokiのアオリクラッチは続きます(^^♪
 
 
ここで青物狙いのハンター兄貴にも是非エギングをセールス(笑)
 
 
ハンター兄貴がエギング開始直後に・・・
 
 
ハンター兄貴→『 ken!! 来たぞ!! 』
 
流石!!ハンター兄貴!!
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
対岸三浦でのビジネス前の早朝練習の結果が対岸であっさりと(爆)
 
房総産 初アオリ烏賊 おめでとうございます!(^^)!
 
 
これでNaoki、ハンター兄貴、私とアオリ烏賊ボーズマン免れですが・・・
 
あれっ・・・
 
ヤ―フルさんの姿が・・・
 
フテ寝全開なヤ―フルさんでしたが、ここで師匠の厳しい言葉で
 
爆睡解除(笑)
 
 
フテ寝解除からの一投目で何と・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
 
遂に来ました!!ナイス良型!(^^)!
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
ヤ―フルさん!!おめでとう\(^o^)/
 
 
 
この連発アオリクラッチを堪能しておりましたが・・・
 
何とここでトラブル発生\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
 
何と今まで釣ったアオリ烏賊をスカリ(魚籠)に活かしておりましたが・・・
 
何と・・・かろうじて生き残って居たアオリ烏賊の数が減少・・・
 
あれほど釣ったアオリ烏賊が何処へ・・・
 
 
なんとその正体は・・・
 
海のギャング→ナダ→ウツボ(ToT)/~~~
 
ウツボ君にスカリを破られ今まで釣ったアオリ烏賊が・・・
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
ありゃゃ・・・\(◎o◎)/!
 
 
悔しがるメンバー(>_<)
 
皆さんウツボには本当に気を付けてください(泣)
 
 
ここはエギング二ストのNaokiに敵討ちをお願いしてウツボ君に捕られた
 
分まで釣って頂きましょう!(^^)!
 
そんなウツボクラッチに火を付けられたのかNaokiのエギングロッドが
 
曲がり続けます♪
 
 
終始ギャフマンの私・・・
 
 
ギャフ撃ちの度に・・・
 
 
アオリ烏賊に謝って居ました・・・m(__)m
 
 
アオリ烏賊も十分に捕獲成功!(^^)!
 
 
 
納竿残り時間30前にラストを飾ってくれたのは、やはりリアブラNaoki!!
 
 
本日最大の 1750g の立派な雄アオリ烏賊!!
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
流石!!烏賊狂!!
 
 
おめでとうございます\(^o^)/
 
 
 
 
あいにく潮や水温の関係で青物は出ませんでしたが、対岸のハンター
 
兄貴の熱いBORG魂にきっと青物達も恐れを感じ何処かへ逃げた事と
 
思います(笑)
 
 
その分、アオリ烏賊が好調だった今回の房総コラボ♪
 
久しぶりのメンバーとのコラボには本当に皆様に励まされ
 
本当に楽しい一日を過ごせた事に、メンバー全員に心より
 
感謝しておりますm(__)m
 
 
ありがとうございましたm(__)m
 
 
最高な仲間とのコラボフィッシング・・・
 
 
色々と勇気付けられ仲間との絆、そしてBORG魂が更に燃えた
 
最高な一日でした♪
 
 
 
この素晴らしいセッションに繋がった事は、いつもお世話になって居る
 
オプセル社・カンタオーナーとジャマイカさんのおかげですm(__)m
 
 
カンタさん♪ ジャマイカさん♪
 
いつもBORG魂への熱い絆をありがとうございますm(__)m
 
 
そしてこれからも、そしていつまでもBORGfamilyの一員として
 
よろしくお願い申し上げますm(__)m
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
ありがとうと感謝の気持ちでいっぱい!!
 
BORGfamilyとブラザー達に・・・
 
改めて・・・
 
 
ありがとうございましたm(__)m
 
 
 
 
BORGブラザーハンターさんのブログ http://blogs.yahoo.co.jp/shorehunter2006
 
 リアルブラザーNaokiのブログ  http://blogs.yahoo.co.jp/eging112
 
 
 
2012. 7. 2   対岸BORGブラザー房総ken
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(15)

開く トラックバック(0)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事