房総kenの暴走日誌

休日は房総半島で暴走してます(笑)平鱸に狂っている房総ローカルロックジャンキー!!暴走しすぎて磯でたまにコケますが・・・何か?!

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

磯狂・平狂・烏賊狂・BORGfamily・ブログフレンドの皆様♪
 
 
お盆休みも無く年中無休激務ビジネス二スト房総kenでございます(涙)
 
そんな私に気を使わずに皆様は、ゆっくりとお盆休みを過ごしてください♪
 
 
さてさて今年も激熱なfamilyが対岸は三浦より海を越え房総半島に
 
来てくれました!(^^)!
 
 
我ら磯狂69二ストBORGfamilyの長男坊でおなじみの
 
BORG半島ブラザー s h o r e h u n t e r さんfamily in 房総♪
 
 
毎年恒例であるハンターさんfamilyの素晴らしい夏休み♪
 
そして毎年恒例のハンターさんfamilyサービス前の早朝69ダンスに
 
今年も気合いを入れて3日間BORGブラザーセッションを楽しみました♪
 
 
ハンターさん房総上陸初日では見事単独69ダンスにて房総ブルランを
 
完全クラッチ!!
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
我が愛機での幸先の良いブルラン69ダンス♪
 
ハンター兄貴!!おめでとうございます(^O^)/
 
ハンターさんの幸先の良い情報に期待が膨らみました!(^^)!
 
 
 
そして翌日のBORGブラザーセッション初日
 
 
前日ハンターさんと念入りに打ち合わせを済ませ・・・(-_-)zzz
 
モンスターブルランを互いに物持ちしている光景から何故か・・・
 
だんだんとその光景が消え始め携帯のメール着信音が聞こえ始める?
 
 
AM 4:25 ???
 
午前3:00に起床するはずが・・・(゜o゜)
 
やってしまいました・・・(大汗)
 
約一時間半の寝坊クラッチ・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
 
メール相手先は、69ダンス準備万端なハンターさんからでした(@_@)
 
 
焦る気持ちを抑えつつ安全運転にてポイント向けてだいぶ出遅れ
 
ましたが無事到着(^^♪
 
既に69ステージに立ち熱いBORGオ―ラを出しながらロッドを振る
 
ハンターさん約一カ月ぶりの再開(^_-)-☆
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
出遅れた私に早朝の海の状況を伝えてくれ2012年BORGブラザー
 
セッションのスタートです!(^^)!
 
今回は台風の影響もあり大きなウネリが入り若干底荒れと思われる
 
濁り潮・・・(>_<)
 
 
そんな状況も心配されずブルラン達のボイルやナブラが発生!(^^)!
 
これは行けるでしょ!!
 
互いにBORGスピリットに俄然火が付きBORGルアーに願いを込めて
 
投げ続けましたが・・・(゜o゜)
 
 
ハンターさん共にショートバイトは得たものの完全フッキングまでは
 
至らず初日を渋々終了(ToT)/~~~
 
熱くヒートアップした体をクールダウンです!(^^)!
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
ハンター兄貴、BORGブラザーセッション初日お疲れ様でした\(^o^)/
 
 
 
 
 
そしてBORGブラザーセッション二日目
 
 
台風の影響も治まりウネリと濁りもだいぶ落ち着きこれは(^^♪
 
 
これは行けるでしょ〜(^^♪
 
 
互いに期待を膨らませBORGルアーを撃ち込みます<(`^´)>
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
BORGリードセブン ペンシルポッパー 42g を匠に操るハンターさんに!!
 
 
 
ハンターさん → 『 ken!!  来たぞ〜 』
 
 
ハンターさんのロッドが遂にベンド\(^o^)/
 
 
ken → 『 よっしゃ〜 !(^^)! 』
 
 
これは居頂いちゃいましょう(*^^)v
 
 
ハンターさん →『 あっ!! 抜けちゃったょ!! 
 
 
ken → 『 まじっすかぁ・・・(ToT)/~~~ 』
 
 
悔しがるハンターさんに励ましのエールを贈ると
 
 
 
ハンターさん →『 次は獲りますょ〜 (^_^)v 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
その後は心強いハンターさんの思いも届かず悔しさが残る
 
二日目を終了(T_T)/~~
 
 
 
 
そして、泣いても笑ってもBORGブラザーセッションファイナル三日目
 
 
 
最終エントリー69はハンターさんが房総上陸初日に見事ブルラン捕獲に
 
成功した69ステージに決め最終日はハンターさんにポイントまでの道中を
 
先導して頂きましたが・・・\(◎o◎)/!
 
 
私の前方を走るハンターさんですが・・・???
 
完全にポイントへ入る道を完全スル―\(~o~)/
 
 
だいぶ走行を続けて、やっと異変にきずくハンターさん(^_^;)
 
 
 
ハンターさん →『 kenゴメン・・・ 間違えた(>_<) 
 
 
流石!!ハンター兄貴!! 早朝からの小ボケ二スト鰤には大爆(^◇^)
 
早朝より大爆しながら無事69到着するとまだ薄暗い69ステージには
 
既に先行者が数名でロッド振って居ます(:_;)
 
BORGブラザーセッションファイナルステージに互いに気合いを入れ
 
ラスト69ダンススタート!(^^)!
 
 
お互いに思い思いの69に立ちBORGルアー
 
リードセブン ペンシルポッパー 42g や ジグBORG セブンティーン 70g
 
を沖の潮目めがけてフルキャスト<(`^´)>
 
 
先行者を含みまだ誰もバイトを得られないすっかりと日も多くなり
 
朝マズメ狙い一発勝負で来ていたのか徐々に先行者の数が減り
 
今日はこれで終わりかぁ〜(T_T)/~~~
 
と・・・思った瞬間・・・
 
我々の目の前数十メートルで遂にスーパーボイル発生!!
 
若干私からは射程範囲が外れていましたが、ハンターさんの立ち位置は
 
射程範囲のベストポジション!!
 
ken →『 兄貴!! 目の前でボイルしてますょ!! 
 
 
これは獲ったも同然と思った瞬間・・・\(~o~)/
 
何とハンターさんは69にしゃがみルアーチェンジ中・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
ルアーチェンジ後にはボイルも完全に治まり平和な海に逆戻り(涙)
 
流石!! ハンター兄貴!! ドンマイです(^_^;)
 
 
その後は タイムリミットぎりぎりまで頑張りましたが魚からの反応は無く
 
2012年BORGブラザー☆サマ―69セッションを無事怪我もなく終了
 
いたしました!(^^)!
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
全行程の三日間、魚の反応は有ったものの完全クラッチに持ち込めず
 
悔しさが残るBORGブラザーでしたが、今回も大いにお互いのBORG魂を
 
燃やし続けたブラザーセッション!!
 
早朝より笑いの絶えない素晴しい三日間を過ごせた事はBORGブラザー
 
であるハンターさんのおかげであり本当に感謝しておりますm(__)m
 
今回も素晴らしい夏の思い出をありがとうございました(^^♪
 
また来年もお待ちしております\(^o^)/
 
 
いつもお世話になって居るオプセル社BORGルアーから始まった
 
夏の大切なイベント!(^^)!
 
 
オプセル社オーナーカンタさん・カラー施工員ジャマイカさんの御蔭で
 
今年もハンターさんと毎年恒例のBORGブラザーサマ―69ダンスを
 
踊れた事に本当に感謝しておりますm(__)m
 
そして対岸から今回のブラザーセッションにエールを贈り続けてくれた
 
BORGリアルブラザーNaoki ありがとう(^^♪
 
 
ある一つのルアーから始まった素晴らしい出会いと熱い絆と魂を燃やし続
 
けるBORG☆family♪
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
限りない熱いfamily達との挑戦は果てしなく続く事でしょう・・・
 
 
また来年の夏もまってるぜぇ!!  
 
 
 
 
オプセル BORG☆LURE   http://clinchlure.com/ 
 
 
BORGブラザーハンターさんのブログ http://blogs.yahoo.co.jp/shorehunter2006
 
 リアルブラザーNaokiのブログ  http://blogs.yahoo.co.jp/eging112
 
 
 
 2012・BORGブラザー夏の69ダンス♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(5)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事