あみぐるみ チョア〜♪ byあみここ

自作のあみぐるみと編み図の紹介をしています。
明けてしまいました。
もう1/4です。はやいですね〜。
 
このブログは、ずっと放置状態で
ほんとに申し訳ないです。
 
イケメン編み、あれから7体ほど編みました。たぶんww
できあがったものは、すべてツイッターとインスタグラムのほうで
upしてあります。
 
ツイIDは amicocoro amicocoriです。
インスタは amicocoro
 
よかったら、のぞいてください。
 
更新しないと、このブログの訪問者も
かぎりなく0に近いですね(汗)
そのうち消滅するかもしれません。あはは
 
では、みなさま 幸多き一年にしてくださいね〜。
 
 
 

この記事に

こんばんは。

8〜9月は、編みましたね。
がんばりました。
イケメン編み14体。
それと、動物編み4体。
そろそろ、一気まとめをしないと
いけないんですけど、
画像処理が面倒で、なかなかやれません(^^;;

最近は、instagramで
カタログ的に写真をupしてます。

いいね!も、なかなかいいね←(^^;;

外国の方からコメントいただけることも多く、
TwitterやLINE、ブログとは
また違った楽しみもありますね。

インスタのIDもamicocoroです。
また、よかったら見てください。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

さて、3〜4月に作成した イケメン編みぐるみの 一気まとめですw

一気にどど=====!と行きました

見てくれて、ありがとうww

全部で11体でした。

おしまい。


ツイッターでは、そのつどUPしますので
ぜひフォローをお願いします。

あみぐるみのほうは @amicocori
製作過程などもUPしてます。

韓ドラやK-popがらみは @amicocoro
できあがったあみぐるみも一部公開してます。

どうぞよろしく♪

この記事に

おひさしぶり〜

いや〜。またしても、前回更新から4か月も経っちゃったわ。

いかんいかん。

このあと、この4か月に製作したものを一気にUPしますので
お楽しみに〜ww

この記事に

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

一気にまとめてUPしま〜す。
ブログにUPするには写真をリサイズしなきゃいけないので
どうしても億劫になっちゃいます。

ツイッターでは、全身写真やアップ写真などいろいろ
いち早くUPしてますので
よかったらフォローしてくださいね。

オーダー受付再開の際もツイッターでお知らせします。


@amicocoro
@amicocori

この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事