ここから本文です
餌盗り養殖振興会
タイヤに空気入れたらまぁまぁ良くなった♪ このまま仲良く付き合っていこう♪♪

書庫トップページ

すべて表示

イメージ 4







新潟西港界隈から山北・粟島・佐渡とフグちゃん等可愛い餌取りをこよなく愛する???
ウキ釣り師のブログです。




























・新潟市のお天気
イメージ 1






・波浪予想






・潮汐予想
イメージ 2








・新潟市の海水温度
イメージ 3

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 極楽浄土

    2017/7/31(月) 午後 11:02

    先回は思わぬ登山で泣きを見たので。(笑) 今回は平場へ♪ 23年ぶり(看板の説明で確認♪)でした。 やっぱ、鬼の住処よりも極楽浄土のほうが綺麗だったって落ちでした〜♪(笑) 平場で歩きは楽でしたが、、、あっちぇのは変わらんね ...すべて表示すべて表示

  • 2017 夏のFカップ

    2017/7/16(日) 午後 10:06

    全日本黒鯛釣り倶楽部、黒壱会の、2017夏のFカップ!! 本日、無事に執り行われました♪ \(^o^)/ 参加22名中、21名が新々突堤へ渡る中、、、 一匹狼で、西突堤へ♪♪ 一匹釣れたら儲けもん♪ まぁ、参加賞狙いだな!と覚悟を決めて出陣!!! AM5:25〜AM10:50 ...すべて表示すべて表示

  • ポンコツ。。。

    2017/7/11(火) 午後 5:02

    雨が続いた先週のある日。 雨っちゃアジサイだよな〜。なんて思いながらネットを流していたら。 アジサイ園があるそうで♪ 登山口から40分で山頂に。 なんて文句に誘われて、、、 休みの嫁と、昨日行ってきました。 護摩堂山。 湯田上温泉には何度か行ったけど、登ったことは無い。 良い運 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事