あもんの「花あそび」

京都と滋賀でクリスマスローズ専門で交配から開花までを手がけております。

遠出

例年開花の遅い当地ですが、今年は大雪の加減もあって遅い上に一気に咲いてしまいそうな・・・><
開花株の掲載が追いつくかな〜???まだ雪も膝位まで残ってるし〜
苗の開花はまだまだそうですが、ようやく親株の開花第一号です。

イメージ 1
イメージ 2
    H.atrorubens bein

週末は静岡の師匠の夢ハウスに・・・寄道しながらお嬢と2人旅。

イメージ 6
    掛川 花鳥園

年に1・2度この時期にしか合えない友人達、中には5〜6年ぶりに合えた変わらぬ笑顔も・・・天気も良く話も弾み楽しい一時を過ごさせていただきました
おつかれさま〜
で、は”一緒に帰る〜〜〜”って連れ帰ってきた子。

イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5

ちっちゃなちっちゃな可愛い子。
dd.Hcroaticus/hyb 少し青味が残るのですが・・・託してもらってので、さてどう使っていきましょうか???


にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ  応援クリックよろしくね
にほんブログ村


.


みんなの更新記事