懲りずに

イメージ 1


コールマンランタンミュージアム2

コンプリート!


今回はかな〜り苦戦しちゃいました(^_^;)

この記事に

開く コメント(6)

快適化

昨日仕事中に、8823からラインが来ました


「ちょっと快適化したから、帰って見てね」


ん??どこだろ?


と、思いながら帰宅してみると

イメージ 1



真っ赤な泥よけが!!


全国オフ会で、あつさんに頂いた赤のモールに合わせたそうです。
(あつさん、モールありがとうございました)


ちょっとビックリしましたが、これでナンバー見なくても離れたとこから8823マッシュと気づいてもらえるかな?(笑)

いかがでしょうか?

この記事に

開く コメント(11)

イメージ 1


コールマンミニチュアマスコット2

可愛いです❗

この記事に

開く コメント(14)

楽しかった全国オフ会

5月2日〜3日
滋賀県のウッディパル余呉キャンプ場にてマッシュスターズ全国オフ会に参加してきました♪


3年前に初めて参加して今回2度目。
正直2度目の参加が出来るとは思ってもみませんでした〜

参加出来て本当に良かったです!


オフ会は色々イベントがあったり、

初めてお会いするメンバーさん、
久しぶりにお会いしたメンバーさん、
1カ月振りのメンバーさんと楽しい時間を過ごせました♪


会場でたくさんブログ用に写真撮ったのに、オフ会途中で私のスマホが完全に圏外になり、さらに日時までおかしくなって

大分に着いてすぐドコモに直行したのですが、修理の為しばらくお預け…(涙)

さらに代替え品を借りたのですが、その時にドコモの方との意志疎通がうまくいかず、オフ会の写真が全てパー…!

どうでもいい写真だけバックアップされてて凹みましたΣ( ̄ロ ̄lll)


でも、楽しかった思い出はしっかり脳裏に焼き付いてるので、あとはメンバーさんのブログアップを楽しみにしてます♪

参加されたメンバーさん、お疲れ様でした!
色々なお土産やお菓子をありがとうございました。どれも美味しかったです!
(何も用意してなくてすみません)

幹事の星さん、ありがとうございました♪

また来年行けたらいいなぁ〜(^^)v

この記事に

開く コメント(22)

福岡…アレコレ

ただ今、福岡に来ております。


まずは、福岡市博物館へ行きました。

イメージ 1


イメージ 2

藤城清治影絵展

一度藤城先生の本物の影絵を見たかったんで、(去年の影絵展を見逃してしまった…)
今日見に来れて良かった〜\(^^)/
作品すべてが素晴らしくて感動しました(ToT)

たっぷり影絵を堪能した後は、
ちょっと腹ごしらえにキャナルシティでラーメンを。

イメージ 3

仙台牛タン塩ラーメン


ん〜…。
めんたいワイドで紹介されてたので期待してたんですが、ちょっと期待ハズレでした。


その後は、マリンメッセ福岡へ

イメージ 4



これから、いきものががりのコンサートです。

こちらも堪能してきたいと思います♪

この記事に

開く コメント(6)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事