正義と友愛を求めて

天に代わって悪人・悪徳サイトを打つ!

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全8ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

[ 次のページ ]

江戸川ランブ ?

「稼げる競馬予想」みたいなところがメールして送ってきたのが「競馬スピリッツ」・・・。
調べてみたら、そこそこ当てているが、ヤフーでよく宣伝しているあの豚さんじゃないか!
あの顔見てたら豚に競馬予想出来るんかい?
と、思ってしまうのは私だけではないでしょう。
豚のレース予想している方が似合っていると思うのですが。
どの記事が削除されたのか、調べていて思い出しました。ヤフーjapanもどこかから株式融資を受けている手前、株主には弱いのかもしれません。
ただ、ただならぬ保険勧誘員がいて、かつての豊田商事と見間違うような人がいます。どこかとは申せませんが、
kがつく所です。
削除されるのも注目されたからだと思います。ここで、消したところで人の噂はどうしようもないと思うのですが。
ガイドライン違反のため、Yahoo! JAPANによって記事が削除されました。

古い老人は邪魔で

“川崎老人ホーム惨殺事件”介護士・今井隼人容疑者の素顔とは?(1)事件の経緯


この事件に震撼した人が大勢います。老人というのは、頭が非常に固くなって、他人の言う事を聞きません。自ら偉そうにして、他人からの注意・忠告を受け付けられない老人が普通のようです。
考えてみれば、自分より年上で人格的に優れたような人は稀でした。特に戦中・戦後直ぐに青年期を送ったような人は卑しく・卑怯で薄汚い人が多いと思います。
今日、腰が曲がって目も虚ろな老人が派遣に来ていて皆が驚きました。会社の事務員も驚いて、直ぐに返しましたが本当に驚きました。コミュニケーションが取れず、自分の思いだけで意固地で、他人の言う事や置かれている環境・立場が分からない老人でした。
古い老人は邪魔で死ぬべき存在だと思います。
私の職場に76歳にもなろうかという邪魔な爺がいます。話すだけアホらしくなるような爺で、話が通じません。
こういう野郎を屑と言っていい。予想技術を何も研究せず、宣伝だけで客を集めようとする。誰か他の人が宣伝してくれたら都合いいわけで、誰もいないから自分が別人になって褒めようと行動します。予想技術自体は何も研究する事が無いので4〜5年前とあまり変わる事がないようです。
他サイトの評価検証サイトを作って、他を貶め自分に利益を導こうとする等は使い古された手法です。誰でも初心の頃は、そのように考えるものです。それを飽きもせず、長い間繰り返していれば脳も腐ってくる事でしょう。

全8ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事