正義と友愛を求めて

天に代わって悪人・悪徳サイトを打つ!

ネットの悪者の招待

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]

facebook

庶務の仕事も教えてもらえ、と私は意見しておいたが、一方で庶務側には事情を話して性質の悪い男だから気をつけろ、とも言っておいた。更に嫁を紹介してくれと言われたと言っておいたので、あきれ返って相手にするのは止めようと思ったことでしょう。
あの男では、男女の機微も分からず、人の気持ちも推し量りにくい。私がどんな目に合ったかを話しておいたから、あの男は望みの立場や仕事を受けるのは難しいのかなと思います。
全て教えてもらったら、後は無しのつぶてでお礼の一つもしない男だと伝えておいた。それどころか教えてくれた相手を蹴落とすような事を平気でする男だと伝えておいた。
せいぜい、もっと高度な技量や才覚を必要とする場面で、技量を高められず分からずに周囲の認識が改まるだけでしょう。
facebbookだけは止めた方がいい。執拗にメールのパスワードを聞いてきますが、これに答えたが最後でfacebookは個人のパスワードに侵入を繰り返してきます。恐ろしいことで、一度会員になると自分が交流しているか行き来している他人のメールを知られることになります。facebookに書き込む内容は満天下に白日の下に晒されることになります。
何も恥ずかしいことがなければ、それでいいのですが自分の足取りや様子は悪意のある者から筒抜けになります。
phpとかのプログラムを読んだ人には分かりますが、プログラムは意図した誰かの通りに動いています。入り込んだメールボックスの中から、他の人のアドレスを取り出して無理やり、そこへ連絡するという信じられない行動を取ります。
自分を大々的に世間に公開しているようなものです。
それでいいのかもしれませんが、まずそうした行動を取っているという了解が全くありません。今のウインドウズ8はコンピューターに自分の氏名を書かせるので、これがfacebookと連動するれば更に恐ろしいと感じます。マイクロソフトにさえ登録しない方がいいのかもしれません。
facebookであの不細工顔の名前を検索すると直ぐに出てきます。何もかも書いていて、本当に不用心なことです。あれでは足取りをつかまれるし、ネットの怖さが分かっていないとしか言えません。あれは、困ったことです。ああいうのに関わると関わった者まで世間に筒抜けになります。どこの市役所かまで分かってしまいます。
退職まで勤めたいとか、節約するとかほざいていますが、何かなと感じます。あんなのが定年までいると、周りはさぞ迷惑この上もないでしょう。やがて耳が全く聞こえなくなってしまうのに、あんな職場でやっていける訳がありません。私はせいぜい、あと数年かなと推測しています。私が教えたから数年は持つでしょうが、今後職場を変えるとまた1からの出直しだから、あそこにいるしかないのだと思います。まず、あれでは結婚相手は絶対見つからないので、立場や気分が悪くなって上手くいくとは思えません。男でさえ悪寒を覚える顔ですから、とてもではありませんが女性と上手くいけるとは思えません。加えて肥満体質だから、今後病気もするでしょう。あんな状態で栄養のあるものを食べずインスタント食品ばかり食べて小金を貯めても病気というお釣りがくるだけです。不動産を扱うより、医療保険に入る方が賢明だと思うのですが。能力は徐々に下降気味に見えるので、やがてとんでもない失敗をするだろうと予測できます。と言うより皆が知っているので、あれ以上責任を持つような仕事にはありつけないだろうと思いますが。
facebook等は危険だと思うので、すぐにアカウントを削除しました。一度、あの男のfacebbokを見た中で、非常に問題だと思われる内容がありました。
ヤクルトの販売婦人は色々な職場を伺うものですが、あの男の前にも表れたようです。いらないなら丁寧に断れば済むものを余計なひと言を言っているようです。
「ヤクルトならスーパーでまとめて買えば安くなるでしょう。」
とか言っています。それに対してヤクルトの婦人は、
「私たちが販売しているのは、市販のものよりも良いものです。」
と答えているようです。問題は、話がそこで止まっていることです。どれほど販売するご婦人は情けない思いをした事でしょう。丁度、私が退職する日に情けない思いをしたのと同じです。こいつは、あらゆる場面でこんな事ばかりしているのです。これは、ヤクルトで販売する多くのご婦人方全てをないがしろにする言葉です。
聞いていて非常に腹立たしいと思いました。自分は昼食でも130円くらいに節約しているとか言っていますが、そういう理由があればそれを言えば済むことです。
ご婦人が生活の糧を稼ごうとし、また社会の為に少しでも役に立ちたいと思う気持ちが全く分からないようです。それがアスペルガーだと思う所以です。あの男のケアレスミスとか言うのはアスペルガーという病状が原因ではないかと思います。
自分は公務員で良かった等と勝手な幸福感にしたりながら、こうして簡単に他人を侮辱していくというそういう男でした。facebookの記事の同じような時期に私にも「公務員で良かった。」とか電子メールを勝手に送り付けてきました。それでは話がそれ以上進行しないことが分からないアスペルガーです。一体、今退職した私にそれを言って私にどう思えと言うのか分かりかねる変な男です。結局、自分だけの事しか考えていなくて、いくらお礼の言葉を言おうが言葉だけでは相手は喜ばないものです。ましてや首になりかけて、誰もが出来ない技術・知識を教えてもらったなら相手の望むような物か金銭を送るのが普通だと思います。そんな事してもらわなくても、私は好きなドイツワインは自分で買っていますが。本当に退職した日は、あの男の不細工な性格・顔・仕草を見て情けない思いをしました。つくづく、相手の気持ちや望みが分かるような奴ではないのです。
 それがクリスチャンなどと言うのは、とんでもないことだと思うのです。自分がキリスト教徒などと公言するには言動の全てに責任を持つ必要があります。一方で、苦労されているご婦人にああいう言葉を使うのはキリスト教徒全体への侮辱にしか見えません。仮にもクリスチャンだと言うなら、頑張っている主婦が販売する安い物を購入すべきでしょう。それを小金を貯めて大学院へ行くとか不動産を買うとか自分の事ばかり考えているのです。ああいう男と関係すれば、こちらまで多くの問題を抱え込みます。そういう奇妙な問題が色々と生じてくるから、あの職場に長く居れば面白いのではないかと考えました。
 
今にして思えば、あの男はアスペルガーではなかったかと思いつく。
 人の気持ちや曖昧さが分からず、言葉を字義通りに考えてしまう偏った考え。障害者特有の会話の少なさから来るコミニュケーション不足は自分が望まなくても、必然的に陥ってしまうのだろう。
 前の職場でも些細なミスから大きな失敗をしたと聞いている。それが何故なのか考えようともせず、手前勝手に良い方に考えて自分がクリエイティブだからだと妙な事を言っていた。
「僕はクリエイティブでしょう。だからケアレスミスが多いんです。」
などと同意を求めたような事を言うのです。迷惑な話です。クリエイティブな仕事をしている人を侮辱するような言葉です。
イメージ 1

会って、まだ数週間で互いに何も知らず、作品など1つも見せない状況で自分はクリエイティブだなどと、非常に勝手な言葉でズレているとしか言えないのです。そういう所がアスペルガーのように見えます。聞くだに反吐が出そうで、しんどい男でした。
 何とか私立大学は出たのだろうが確実に能力は退化していて、新しい事を自分では理解できない。そのくせ、プライドだけは一人前だが、身体は110kgにも肥満していて非常にのろくかったるく見える。
 不細工な顔をして自分はクリスチャンだと言う。あれほどのアホ顔も珍しいのだが、アホみたいな顔をしてクリスチャンだなどと言ってもらうのは極めて迷惑な話である。クリスチャン等という顔か。便所の蓋みたいな顔をして恥ずかし気もなくよく言うなと思った。腸線の似非宗教なら合点がいくのだが。豚みたいな顔をしていても嫁は欲しいのだという。
 何十年務めてきた私の最後の日は、あの不細工な男の不器用な仕草に悩まされた。本来、花束の一つも受けるべき日に、あの不細工な男の顔を見たのが自分でも非常に情けなかった、
 挙句の果てに、メールでお祈りをしています、と言う。臭くて本当に穢人かと思った。あんな不細工男に祈られたら呪いがかかるだろう。
あんな野郎に色々伝授したのは、あの職場には打ってつけのブラックホールみたいな存在だからだ。悪人が一杯いる職場にはああいう男を嫌うような者が多い。それだからこそ、何もかも吹き飛ばすような気持ちで、あの野郎に力を与えた。そんな複雑な事情も分からず、自分は認められたからだ等と手前勝手に都合よく考えてしまう野郎だった。
それが人の気持ちが分からないアスペルガーだと思われる所以です。
2014.09.16
しかし、最近の研究で違う認識を持つようになった。主に掲示板からですが、Bの考察ではとかく遺伝子異常から障碍者が産まれるといいます。あの男も両親が障害者で生まれつきの遺伝でした。金に汚く、性格が悪い、おまけに障碍持ちを考慮すると、どうもBではなかったのか、という疑問を持ちます。ややこしいのは、とかくBか在日と考えれば当たっているでしょう。
 
今年、一身上の都合で途中退職します。最後の仕事が不細工なデブ男の相手だったのですが、最悪でした。借りにTという男としますが、難聴で何度も同じ言葉を言わないと通じません。最後の日は最悪で、製本テープをさせると、長さ足らずなテープで汚く貼るものだから気色悪い思いをしました。これほど不器用な者は珍しいと思うのですが、本人はその自覚が全く足りません。言い訳と反抗の入り混じったようなとんでもない言葉で応じてきたものです。そこには、ただ自分の安泰とプライドがあるのみで他人への思いやり等全く皆無でした。この男にあっては物の程度が全て世間とはズレているようです。製本テープは就職して最初の経験だったと言うのです。経験があってそれでは話にもならないという自覚が全くありませんでした。言う事と出来る事に格差があれば、今後全ての言葉に重みが無くなるという事が分からないようです。あの男がホームページはやった事があると言っても、自分で何もかもコーディング出来る力が無いのに、言うものだからしんどい男です。必死で取り組んできた者からすれば、一緒にするな!としか言えません。
この男の糞みたいな様子は表しきれませんが、前の職場・納税課で○が一つ多くて首になりかけたと言うのです。性格が悪いという評判でしたが、とにかく自分で責任を取らず他人に責任を押し付けるという絵に描いたような性格の悪さです。
 色々引き継ぎをする必要があって余分なことまで教えましたが、私の意図を分かるような男ではありません。こういう不細工で分からず屋で、しかも性格の悪い自称クリスチャンとかいうややこしいのは、あの職場にはうってつけです。私のみの仕事であったいくつかの機器等の知識と技術を、あの男に封印しました。知りたいと思う者は、あの男に聞け!という私のメッセージです。
普通、自分の容姿や顔についてはあまり自覚しないもので、他人がどう思っているかという自覚はあの男には無いでしょう。一般から見ると、不細工な馬鹿面だとしか思えないのですよ。
 あの職場は偉そうにした輩が多いので、あの男を障害・石として安定させよと言う私の思いです。あんな顔をした男が、あの職場にゴロゴロしていると随分良い薬になるのではないかと、私は爆笑しているのです。
何と関○大学出身者だと言うのです。関○卒に対して失礼でしょう。
何と小学校から高校まで絵で受賞したと言うのです。受賞者に失礼でしょう。
何とクリスチャンだと言うのです。クリスチャンに失礼でしょう。
何と市の公務員です。公務員に失礼でしょう。
せいぜい、あそこに長く続けてあの職場をアホの集団化させてくれれば私も嬉しい限りです。
とにかく、物凄く酷悪な顔をしたデブ男で、見るからに不愉快になるような男なのです。そんな男から嫁を紹介してくれ等と言われた時は本当に困りました。
人が仕事をしている職場で嫁を探しにきているというふざけたような男です。こういう醜悪な顔した男がプライドだけは一人前に持っていると非常にややこしい。
放置すれば、直ぐに首になりそうな男に必要な業務内容や専門技術を仕込んで首を長らえさせます。それがあの職場に対する私の憎しみの姿を変えたものです。
あの男は自分をキリストになぞらえて「地の塩」等などと言っていますが、むしろ「地の毒素・劇薬」でしょう。あそこは性格の悪い者ばかりが集まっているので、毒を持って毒を制する、という事があるのだと思える。あいつがおれば塩のように味付けされて美味しくなるというそんなものではありません。 「地の塩」ではなく、聾唖者でアスペルガーで醜男です。それは、ご飯の上にふりかけではなく、汚物をかけるようなイメージだから、どうにもこうにも毒にしか見えません。
昨年の11月に受洗したのに、何故今年早々に「ぼくはクリスチャンです。」
などと言えるのか、今でもはなはだ疑問なのです。本当のキリスト者のイメージを分かっていない馬鹿野郎です。清々しく生きて、神に愛される生き方とはどういう事を言うのか、考えたこともない人間がうかつに聖句を口走るべきではありません。

エージェントだよ。

最近、目につくネットの馬鹿の名前は「エージェント」と言う。
この野郎は他人・教師・宗教家の悪口ばかり書いていて実に鼻持ちならない。ネットだから何を書いてもいいようなものだが、時に良識のある人々の眉をひそませる。
欧米の顔をキャラに選んでいるが、どうせ鼻の低いジャップだろうと思う。
公務員を羨むケチな異常者で、その身分以下であることがはっきりしている。私のような高級官僚には、にしか見えないのである。
 

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事