ここから本文です
加筆までお待ちください。。。。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 夏のふらっと西旅行

    2017/9/10(日) 午前 2:16

    お久しぶりです。龍マグロです。 なんと、生きていました。(笑) 就活など色々終わって、気が向いたので西の方をふらっとしてきましたのでちょっと取り上げます。 サンライズで関東を脱出しそのまま出雲市へ向かいました。出雲市では出雲大社を見るだけで、すぐに移動し三江線を乗りに行きました。 ...すべて表示すべて表示

  • 信州カシオペアクルーズを撮影

    2016/9/10(土) 午後 11:22

    お久しぶりです。龍マグロです。 とりあえず、色々なことが一段落いたしましたので本日撮影に赴いてまいりました。 信州カシオペアクルーズです。 折角、普段カシオペアが走らないところに走るわけですから、車両をメインに撮影しようと思いましたが、考えていた近くの撮影地はどこも思う構図では撮れないほど集まっていましたので、ケツ切りますが結局い ...すべて表示すべて表示

  • お久しぶりです。龍マグロです。ここ最近は研究室で貴金属の試料と戯れながら過ごしています() さて、今回はいつもと趣旨をかえてアニメの話題でも取り上げたいと思います。 今月より放送スタートしたアニメの1つに『ラブライブ!サンシャイン!!』という番組があります。そのアニメは静岡県沼津市を舞台としており、度々アニ メ放映前から発売していたC ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事