ここから本文です
Night Fishing Team The,Batman
五島列島での夜釣り釣行記を中心に日常での出来事などアップして行きます。

ブログリンクブログリンク

更新

書庫最新記事

すべて表示

  • またまたお出掛けしましたよ〜

    4/9は男女群島釣行も中止になりましたし、3回分の男女釣行費で釣具屋へ行って大人買いでもと思いましたが、いざ考えてみても特に欲しい物もなくて・・・ またまた家族でお出掛けして来ましたよ〜(笑) 今日は前日までの雨は止みましたが、どんよりと曇ってます。でも今日を逃せば今年の桜は終わりです! と言う訳で西海橋を目指す事になりま ...すべて表示すべて表示

  • 久し振りに家族でお出掛け!

    2017/4/8(土) 午前 9:04

    4/5は嫁と休みが合って久し振りに出掛けようかとなり・・・ 向かった先は?先ず佐世保のバーガーショップあいかわへ♪ バーガー注文して待ってる間にお店の駐車場で遊ぶ娘の岬と、いとこのそうすけ君! 自分は今回、ベーコンエッグバーガーとあいかわバーガーを食べました♪ たまにしか来れません ...すべて表示すべて表示

  • ブラックヘラクレスは先程までいた花栗島のイナマスの前を通り、中ノ瀬戸へ入って行きます。 自分はこの瀬戸の中で夜釣りできる方は羨ましいなあ〜と思ってた所に、前田船長から「バットマンさん!荒磯カブリの空いとるけん、上がろうか?」と言われます。 画像は一昨年、上礁した佐藤瀬より撮影した荒磯カブリ!(画像中 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事